あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    まるで同窓会?       2013/08/11
    連日の猛暑でみなさま体調など崩されていませんでしょうか?マメな水分補給で、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ



    そういうわけで、てまりも水分補給ね



    1



    始めてりんごをあげた時は『コレハナンデスカ?』と口から出したてまりなので(今は大好きデス)スイカはどうかなぁ・・・と思いましたが、切っている時から興味津々で、食べる気満々



    [広告] VPS




    スイカが大好きだったハリーの姿と重なって、ちょっとウルッ




    でも、こんなんことするのは忘れないのだ(笑)



    3



    ごちそうさまでした



    さて、さて。今日(日曜日)はちょっくら用事があって、ARに行って来たのですが・・・そうか!世間はお盆休み思いがけずARでお留守番をしている懐かしいお顔に会う事が出来ました



    まずはフォーナちゃん



    1



    2011年1月に保護された四代目F胎ちゃんデス。



    2



    フォーナちゃんを語る時、外せないのがこの一枚!・・・重量感たっぷりの抱き心地は、私の萌え、萌えゴコロを大いに刺激してくれました



    4



    同時に保護された六代目E胎ちゃん達と一緒の大所帯でしたが、平和な毎日でしたよ(笑)



    5



    お次はローラちゃん



    5



    かなり久しぶりの再会なので、もう忘れちゃったかな?ちょっと遠慮気味に甘えてくれました。



    7



    2009年4月に保護された、三代目L胎ちゃんデス。



    8



    ARにいた頃・・・変わっていませんね



    9



    そしてふたばちゃんを誘う、この短いしっぽは・・・



    10



    RHされたばかりの、きり(エミール)くん



    11
    (エルダちゃんと。)



    今年の3月に保護された、七代目E胎ちゃんデス。



    11



    ARの生活は、まだまだ記憶に新しいところ・・・顔見知りの先輩わんこ、セシルちゃんに遠慮なくちょっかい出していました



    13



    14



    幸せになった預かりっこ達との再会は、私にとって最高のごほうび



    13



    夏バテも吹き飛んだ、はりりんさんなのでした



    *** おまけ ***



    爆睡するフォーナちゃん



    16




    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/08/12 01:00】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<祝!ふたばちゃん♪      2013/08/13 | ホーム | 今日の一コマ♪        2013/08/09>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1682-6b4d279f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

