あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    古本カフェ♪          2013/08/16
    昨日は久しぶりにハリーに会えた気がしたはりりんさん。今日(金曜日)はいつもと違った形で、可愛い仲間たちに会いに行って来ました



    場所はPFLJさんのHPで紹介されている『古本カフェ・コラージュ』さんデス。



    PFLJ動物福祉写真展~赤い糸がつながるまで~


    伊丹市の「古本カフェ コラージュ」さんにて、PFLJの写真展を行います!
    行き場を失った動物たちが、新しい家族と出会うまでの様子や、PFLJの活動内容などを展示させていただきます。
    また、期間中17日(土)には、ドクタードッグとのふれあいも行います!お近くの方は是非、お越しください!


    日時:8月1日(木)~30日(金) 10:00~17:00 (土日祝休み)
    場所:古本カフェ コラージュ
    ■ふれあいイベント開催■
    日時:8月17日(土) 11:00~13:00 14:00~16:00
    高齢者施設や児童施設などの訪問活動をしているドクタードッグたちが来ます!
    そのほか、17日はPFLJスタッフが常駐しますので、ワンちゃんネコちゃんの飼育相談も無料でお受けできます。お気軽に声をおかけください!

    2013.7.26更新



    お店の入口にティアナちゃんの可愛い案内板があったので、すぐ分かりましたよ



    1



    中に入ると真正面にどど~~んと展示スペースが



    2



    ヴィックスちゃん、



    3



    ヴェリーちゃんをモデルに、



    4



    FF宅からAR~成長していく様子が紹介されています



    5
    (いや~~ん。このお膝って私だわ~:笑)



    その他にも設立からの歩みや活動内容、



    6



    7



    赤い糸がつながって幸せになった仲間たち、



    8



    9



    里親さまからのお便りが載った会報誌やカレンダーなども展示されていました。何を見ても可愛いあのこやこのこ、懐かしいお顔もてんこもりなのでつい『可愛い・・・可愛い・・・』連発



    10



    店内の古本はどれも一冊百円お気に入りの一冊が見つかるかもしれません喫茶コーナーもありますよ。



    PFLJさんの活動を分かりやすく知って頂けると思うので、お近くで興味のある方はぜひお立ち寄り下さいませ



    11



    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    カフェの帰りに寄った花屋さんで、目が合ってしまいました



    12



    てまりの反応はいかに

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/08/17 00:55】 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<いつ気がつくのかな・・・    2013/08/17 | ホーム | 精霊流しに願いをこめて。。。 2013/08/15>>
    コメント
    こんにちは〜!
    『コラージュ』今度行ってみよー! 近いし
    最近 PFLJ ご無沙汰中だから 知らなかったよ
    てまりちゃん 新しいお友達にどう反応するかしらね
    また、ご報告くださーい
    良い週末を!
    【2013/08/17 07:21】 URL | フィオハハ #-[ 編集]
    フィオハハさんへ。
    こんにち・はぁ~。あんな風にペッツさんの活動をご紹介して頂ける場を提供して頂けるなんて、有り難いですv-410コラージュさん、古本の数はちょっと少なめですが、掘り出し物があるかもしれませんv-221機会があればぜひ、お立ち寄り下さいませv-410
    てまりの反応・・・人形を近付けたら、びびる、びびる。やっぱりリアクション芸人でした(笑)blogでご覧下さいませ。
    【2013/08/17 23:31】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1686-edbb04b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

