あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!セシルちゃん♪      2013/08/20
    昨年10月、生後3週で保護されたC胎のセシルちゃんが、本日(火曜日)無事RHされました



    1



    2



    セシルちゃんは男の子3頭、女の子2頭の5頭兄弟。真っ白な身体にピンクのお鼻がチャームポイント。このヘソ天写真でもよ~く見たら分かりますね



    3



    キャスパー、コーディー、クララはミルクボランティアとしてのお預かりだったので、センターに帰って後、素敵なご縁に恵まれています。



    4



    セシルちゃんと一緒に残ったチップくんは、一足早く幸せを掴みました



    5



    お預かり中は、何かしら心配なことや困ったことがあったと思うのですが、過ぎてしまえばただ『可愛かった・・・』それしかありません。




    6



    一日、一日無事に過ぎ、



    9



    8



    元気に成長してくれること、



    10



    11



    兄弟以外のわんことも仲良く出来ること、



    10



    そして何より、人が大好きになることを願う毎日でした。



    11



    7



    社会化でいろんな経験を重ね、12月半ば過ぎ我が家からARへ・・・



    14



    15



    時々お散歩に行ったのも楽しい思い出です。



    18



    そうそう。年末年始はりょうたくんと一緒に里帰り・・・おとーさんの膝を取りあってたね。



    20



    お正月らしい記念撮影もバッチリ



    17



    兄弟犬チップや後輩わんこ達のRHを見送ったセシルちゃんが、一歳のお誕生日を迎える前に、ようやく見送られることになったのです



    19



    こちらは先日『セシルちゃん、おめでと~~』を言いに行った時のもの。いつものようにぴょんこらと歓迎してくれたあと、テンションではしゃいでいます。



    20



    21



    22



    23



    だけど、繊細なところがあるあなたのことがちょっぴり心配だったの。



    でもね、今日スタッフさんから新しいお家でのあなたの様子を聞いて安心しました。ご挨拶のあとは、おもちゃを齧ってリラックスモードだって??・・・ヨカッタヨカッタ



    24



    信頼した人に向けるセシルちゃんの一途さが、新しいご家族との絆を日ごとに深めて行くことを祈っています



    セシルちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは、
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/08/21 01:00】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ミッション遂行中。       2013/08/21 | ホーム | 優先するのはどっち?    2013/08/19>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/08/21 14:09】 | #[ 編集]
    鍵コメさま。
    コメントありがとうございましたv-436v-436v-436
    【2013/08/22 08:50】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1689-02b9926b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

