あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    こんなもんかな??     2013/08/24
    数本のミミズ腫れ(てまりの接待痕)をお土産に、昨日(金曜日)の夕方主人が単身赴任先に帰って行きました入れ替わりに来たのは私の妹・・・今度は何本お土産が出来るんだか



    さて、先日の記事でご紹介した新入りさん(その時の記事は「コチラ」から。

    12



    てまりの一人相撲が激しかったので、あれから一日一回私が新入りさんを抱っこしてのご対面。大人しくクンクンしたらおやつをあげてサヨウナラ・・・を繰り返していました。



    そろそろ慣れたかな???



    [広告] VPS




    う~~ん。あと一歩のような気がするけど、ちょっと置いたままにしてみようかな。。。



    1




    ぷぷぷっっ!!神妙な顔でみ見ていますね



    2



    てまりちゃ~ん。そんなに見つめたらゴルちゃんが困っちゃうよ。



    3



    キニシナイ、キニシナイ・・・



    4



    キニシナイ、キニシナイ・・・



    5



    あれが本物の子犬ちゃんだったら、どんな反応したのかな

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/08/25 01:00】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<てまりVSゴルちゃん:完結編♪ 2013/08/26 | ホーム | ミッション遂行中。       2013/08/21>>
    コメント
    パパさんをみみずばれのお土産つきでお送りされたのですね。(笑)

    一番目の写真を見たとたんに、ふきだしました。
    私の中ではこの置物のワンちゃんイコール、まつりちゃんの面白動画につながります。

    そうですね、あと一歩でしょうか。

    でも意外と子犬だと可愛がるかもしれませんね。

    また子犬を預かられるのですか?
    【2013/08/25 21:33】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    はい!主人はてまりの過剰接待に、嬉しい悲鳴をあげつつ帰りました(笑)
    ゴルちゃんには無理に慣らさなくてもいいようなものですが、お散歩の出入りで通る外階段の途中に置きたいので、慣れて欲しい!だってせっかく買ったんだも~ん(笑)実は一度試しに置いてみたら、通る時に腰が引けて引けて・・・可笑しいやら可愛いやらですが、階段なのでびびって踏み外したら大変ですものね。
    子犬ちゃんのお預かりは、一頭でも救うお手伝いができればと思っているので、再開するつもりでいます。でも、てまりのストレスになるようなら無理は出来ないし・・・悩みますねv-393
    【2013/08/26 00:20】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1691-22cad4e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

