あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    よろしくお願い致します。    2013/09/07
    今日(土曜日)は降ったり止んだりの不安定なお天気ですが、合い間をぬって行った朝・昼・夕のお散歩は、三回とも帰ったら降り出すというぴったんこのタイミングどうか夜もうまくいきますように



    さて、さて。昨日は思わせぶりな終わり方をしてしまったてまりとヴェリーちゃんの『ごたいめん』百聞は一見にしかず・・・つぎはぎですが、まずは動画をご覧下さいませ



    [広告] VPS




    お馴染みの我が家に、ルンルンで入って来たヴェリーちゃんでしたが、てまりに気付いて『聞いてませんけど・・・』みたいな(笑)あとは終始見えていないかのようなスルーっぷり



    1



    てまりはほとんど興味を示さず、出番のなかったぶぅちゃん人形に夢中でした。ぶぅちゃんもおもちゃ冥利に尽きるってもんデス。



    2



    てまりは何度も吠えながら誘っては諦めるを繰り返していましたが、途中二回ほど怒られて見事なリアクション。言い返すことなく横っ飛びでびびっていましたが、懲りてはいません



    3



    仲良く並んでスタッフさんからおやつをもらいます。



    4



    私からもネ。



    5
    (太ももあたりがぱつんぱつんでヤバイです




    懲りずに誘うてまりなので、並んでお座りできるか試してみたら、この背中のラインとビミョ~~な距離・・・どうやら怒られたことは忘れていならしい(笑)



    6



    スタッフさんにも甘えちゃうよ~~



    7



    8



    って、おい!おい!それはブ~~ですぞ。



    9



    時々あった『お利口さんタイム』(いや、諦めタイムかな?)・・・でもヴェリーちゃんが動くと『えっ?遊んでくれるの?』とつられて動きます



    10



    お目々が三角になってるよ~~



    11



    結局最後まで、てまりの一人相撲・・・実は家の中でわんちゃんに会うのはこれで三回目なのですが、三回ともこんな感じゴルちゃん人形の時といい、どうやらてまりは『一人相撲体質』なのかもしれませんね(笑)



    そしてこれはお別れ間際の様子・・・ヴェリーちゃんのリードを咥えて遊び始めたので、スタッフさんがそのままヴェリーちゃんにつないでみました。



    12



    自分が動くともれなくヴェリーちゃんもついてくる・・・なんてことには、気付かないままでした。どこまで笑わせてくれるんだか



    13



    困ったお顔でついて歩くヴェリーちゃんも可愛すぎなのだ



    14



    そんなこんなで『仲よしこよし』な場面はありませんでしたが、なんのトラブルもなく無事終了ARでわんこ付き合いはバッチリな優しいヴェリーちゃん・・・初対面の緊張がなければきっとてまりの相手をしてくれたと思います。また遊びに来てね、ありがとう。。。



    15



    てまりちゃん、子犬ちゃん達はいつ保護されるか分からないけど、おかーさんのわがまま聞いてもらえますか?今までみたいにのんびり出来なくなって、てまりのことも後回しになることがあるかも・・・可愛い仲間達のためにご協力のほど、よろしく、よろしく、お願い申し上げます



    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/09/07 19:55】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<一夜の間に何が変わった?  2013/09/08 | ホーム | ご対面はいかに???   2013/09/06>>
    コメント
    いや~、笑ってしまいました。

    本当にてまりちゃんの一人相撲。
    てまりちゃん、遊びたいんですよね。

    ヴェリーちゃんのリードをもって、もれなくヴェリーちゃんがついてくるというのは…(爆)

    てまりちゃんもひとりより遊び相手がいたほうが良いかなと思います。
    でもパピーちゃんだと、てまりちゃんはママに変身するかな?
    【2013/09/07 23:18】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    空気が読めるんだか、読めないんだか・・・なんとも天然なてまりデスv-410
    ヴェリーちゃんもそうですが、今まで家に来てくれたわんちゃんはみんな成犬なので、パピーちゃんへの反応は想像出来ませんv-356ママに変身したら感動して泣きそうですv-395
    【2013/09/08 22:54】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1698-d888809d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

