あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!ヴィックスちゃん♪    2013/09/10
    一日遅れとなりましたが、またまた嬉しいご報告デス



    昨日(月曜日)、V胎のヴィックスちゃんがめでたくRHされました



    1




    昨年5月・・・生後三週で保護された四代目V胎ちゃん達。



    2



    ヴィックスちゃんは880グラム・・・男の子一頭、女の子三頭の中で一番大きかったんですよ。(一番小さい子は771グラムでした。)



    3



    一ヶ月になり初めての抱っこお散歩。お耳がぺったんこで、まだ赤ちゃんのお顔ですね。お目々の周りが白いところが面影あるかな。



    4



    ワクチンを済ませ、ARでの社会化が始まりました。これは第一回目・・・ちょうどトライやるウィーク中で、中学生の男の子に抱っこされたところデス。はぁ・・・可愛いなぁ。。。



    5



    専門学校の研修生さんにも抱っこお散歩して頂きました。



    6



    パピールームにて・・・こうなったら、だれがだれなんだか(笑)



    7



    先輩わんこ達との触れ合いも、貴重な経験デス。



    8



    9



    我が家でのお散歩はスリングだったり、



    12




    カートだったり。。。みんな神妙なお顔で乗っていました。



    10



    垂れていたお耳が、



    11



    いつの間にかこうなって・・・



    13



    誰が見てもヴェリーちゃんと見分けがつきやすい(笑)



    14



    お喋りで、お転婆で・・・でも・・・とっても甘えん坊なヴィックスちゃん達でした



    15
    (スミマセン右端がヴィックスちゃんで~す。)



    離乳食を卒業し7月にARへ入室するも、8月のお盆休には再び我が家へ・・・



    17



    その時お預かりしていたA胎ちゃん(アロア&アリス)の優しいおねーさんになってくれたね。



    18



    19



    20



    21



    おにーちゃんのお相手もありがとうね(笑)



    22



    今年の6月にはF胎ちゃん(ふたば&ふき)のおねーさん役としてまた頑張ってくれました



    23



    そして7月一緒に参加した西北募金で、運命の出会いがあったのです



    24



    まさかあの時、パンフレットを受けとって下さった方とヴィックスちゃんの赤い糸が繋がっていたとは、ヴィックスちゃんはもちろん、私も思ってはいませんでした。いや・・・ヴィックスちゃんは気付いていたかもしれませんね



    25
    (先日のBUZZ発送準備の日。どや顔で報告してくれるヴィックスちゃん。)



    ヴィックスちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/09/11 00:42】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<もしかして・・・         2013/09/12 | ホーム | 一夜の間に何が変わった?  2013/09/08>>
    コメント
    片耳折れ時代が懐かしいですね(笑)
    本当におめでとう♪ヴィックスちゃん("⌒∇⌒")
    それにしても、西北募金ではりりんさんが一緒の時にご縁を掴んだなんて…とてもロマンティックですわ~(*^^*)
    こういう事があると、募金のお手伝いの意味がありますし、また参加したいなぁって思いますね( v^-゜)♪
    ヴィックスちゃんが卒業生としてまた募金に立つのも素晴らしいかもかもですね♪
    【2013/09/12 00:24】 URL | びすこ #-[ 編集]
    びすこさんへ。
    blogにUpする画像を選んでいると、懐かしさと愛おしさが込み上げて来てウルウル・・・嬉しいのに困ったモンです(笑)
    街頭募金は、みなさまからのご支援を頂くとともに、ご縁も頂く貴重な機会だとあらためて感じました。ほんとにありがたいです。ヴィックスちゃんが新しいご家族様と一緒に参加してくれたら、きっとヴェリーちゃんや後輩わんこ達に、幸せの波が訪れますねv-398
    【2013/09/12 00:37】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1701-8b34f08e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

