あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    実りの秋に願いを込めて。  2013/09/17
    昨日(月曜日)はヴェリーちゃんにブタさんをお届けして、ちょっくらお手伝い・・・お散歩にも行きました~



    1



    ヴェリーちゃんはとってもお散歩上手なんです。引っぱりもなくいつもご機嫌で歩いてくれるし、何かに激しく反応することもありません



    2



    久しぶりに歩くと、もう稲刈りが済んでいるではありませんか



    確かちょっと前もここで写真を撮って、その時の記事に『稲穂が実って頭を下げる頃には、ヴェリーちゃんにもいいお話があるといいなぁ』って書いたけど・・・残念



    3
    (7月31日の記事より。)



    なんて思いつつ、ふと反対側の田んぼを見ると



    4



    ヤッターーー



    まだ希望が持てそうですね(笑)



    そんな私の勝手な一喜一憂なんて知るはずもなく、ご機嫌で歩くヴェリーちゃんなので、ついついお散歩の距離も延びちゃいます



    でもね、いつもの河川敷に行ったら台風による豪雨で、水位が驚くほど上がっていましたきっと午前中は遊歩道も水没していたと思われます。



    5




    ちなみにいつもはこんな感じ・・・後ろ姿は、昨日登場したヘンリーくんの兄弟わんこ、ヒューイくんデス



    6



    全国各地で甚大な被害をもたらした台風18号・・・どうか復旧作業が迅速に進み、被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れますように



    そしてヴェリーちゃんをはじめ赤い糸を待つ多くの仲間達に、素敵な出会いがありますように



    7



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    てまりの夕方お散歩中、ご近所に用事があって出かけていた私を偶然見つけた息子が内緒でパチリ



    8



    追い着いたてまりの喜びようったら・・・この後は撮影不能のテンション



    9



    実は我が家に来て一ヶ月経った頃に同じような場面があったのですが、その時は『きょとん』としてリアクションなしちょっとショックだったので、てまりの大きな変化に大感激なのであります

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/09/17 23:38】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<今日も眺めて来ました♪   2013/09/18 | ホーム | ブタさんお届け♪        2013/09/16>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1706-1ba4fdd1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

