あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    今日も眺めて来ました♪   2013/09/18
    6月15日にてまりを迎え、お預かりをお休みしてすっかり『てまりモード』になっているはりりんさん。お散歩で早起きはするものの、有り余る時間でてまりなみのお昼寝三昧なのであります



    お預かり再開に備え、そろそろ気合いを入れないと・・・



    そう言うわけで、今日もARへ行って来ました



    1
    (飽きずにブタさんとラブラブなヴェリーちゃん。)



    なんて言うとなんだか出来た話ですが、ホントは可愛いみんなに会いたいだけなのだ



    2



    足元にはお泊りのわんちゃん



    3
    (お鼻。)


    何気にヴェリーちゃんの一部が写っているのが可笑しいやら、可愛いやら。。。



    4
    (しっぽ。)



    5
    (お耳。)



    6
    (うぐっ!!)



    ぷぷぷっっっ!!!そんなコトしてるから取られちゃった。先輩には言えずにたたずんでおります



    3



    先輩わんこには敬意を持ち、後輩わんこには優しいおねーさん。ホント、気立てのいい子だねぇ。。。



    7



    8



    やんちゃなぎんがくんですが、ちゃんとお腹を見せていますね



    9



    ハリーには社会化期にこういう経験を全くさせていなかったので、後々飼い主が苦労するコトになりました(笑)



    お手伝いの〆は、またまたヴェリーちゃんのお散歩デス。



    10



    いつもと違うルートで河川敷へ・・・



    11
    (武庫川と合流する仁川デス。)



    水には全く興味なし?茶色いダレかさんなら間違いなく飛び込んでいましたが、ミックスのヴェリーちゃんには、どうやらレトリバーの血は混ざっていないらしい(笑)



    11



    いいの、いいの。ヴェリーちゃんはヴェリーちゃんの楽しみ方があるんだよね。



    13



    合流していつもの河川敷に到着。月曜日に比べたらすっかり水位が下がっていますね。



    14



    ちなみに月曜日はこうでしたよ



    5



    風を感じながら、土と草の上を歩ける河川敷は、最高のお散歩コース誰がヴェリーちゃんを見染めてくれないかなぁ・・・



    15



    なんて思いつつ歩く、はりりんさんなのでした



    ヴェリーちゃん(一歳:ミックス)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    マローボーンがお気に入りのてまりさん。



    16



    中心の美味しいところに沿って器用に齧っております



    17




    体育より図画工作が得意なタイプ

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/09/19 00:53】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<面影がありますか?    2013/09/20 | ホーム | 実りの秋に願いを込めて。  2013/09/17>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1707-de46d507
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード