あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    宝塚募金♪           2013/10/07
    10月なのに真夏日となった日曜日、PFLJ(ペッツフォーライフジャパン)さんの街頭募金に参加して来ました


    てまりはお留守番・・・代わりに相方を務めてくれたのは、RHわんこのサラちゃんでした


    1



    こちらは小さい頃のサラ(エコ)ちゃん・・・かっ・・・可愛すぎるぞ。。。面影がありますね



    2



    ご家族に送られて来た時は『お久しぶりですぅ~~』と大喜びのサラちゃんでしたが、自分だけが残されたことが分かるとソワソワ・・・



    2




    しばらくは車が去った方ばかり気にしていましたが、次第に落ち着いて後輩達のために頑張ってくれました



    4



    そしてもう一頭のお手伝いわんこは、ラブラドールのハグちゃんデス・・・



    5



    って、あらら失敗撮りなおさなきゃ・・・と思ったところ、痛恨の充電切れこれじゃハグちゃんのお顔が分かりませんよね



    そういうわけで、ここからはスタッフさんから頂いた画像を使わせて頂きます



    6



    ハグちゃんは1歳半の女の子。と~~っても人懐っこくて、常にしっぽブンブンご機嫌で頑張ってくれました



    7
    (美白とは無縁のはりりんさん・・・お散歩焼けの私の足よりハグちゃんの方が白い:笑)



    サラちゃんも余裕でまったり。募金はAR時代に社会化で何度も経験済みだもんね



    8



    お陰さまでこの日は用意したパンフレットが無くなるくらい、多くの方がご支援下さいました。心よりお礼申し上げますまた小さなお子さまが何人も恐る恐るハグちゃんやサラちゃんを撫で、最後はニコっと笑ってくれる様子を見るたびに、この子達が成長した未来には、こんな活動が過去のものになっていることを願わずにはいられませんでした。



    9



    お疲れさまでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJ(ペッツフォーライフジャパン)にて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/10/08 01:21】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<てまりの冒険♪        2013/10/09 | ホーム | 萌えます。。。        2013/10/06>>
    コメント
    10月とは思えない暑い中、お疲れさまでした。サラが、しっぽとお尻をぶんぶん振ってはりりんさんに突進するのを見て、たまにしか会わなくてもやっぱりおかーさんをしっかり憶えてるんや、と感心しきり。”可愛いすぎる”子犬の頃の写真! 私もだっこしたかったー!
    2歳半になった孫娘が、「サラは?」と何度もききます。いつもは「サラ、あっち行って!」と邪険なのに(笑)。サラは、オシゴトよ、と咄嗟に答えると、「サラ、オシゴト!」と楽しそうに繰り返していました。
    久しぶりに社会化の勉強ができて、はぐちゃんといいオシゴトもできて、楽しい時間を過ごせたようですね、ありがとうございました。
    【2013/10/08 23:47】 URL | サラ母 #-[ 編集]
    サラ母さんへ。
    大事な、大事なお嬢様をお借りしてありがとうございました。万が一のことを考えて、スタッフさんが用意されたカラーを着け、リード二本を握る手に力が入りましたv-220
    日向は暑かったですが、あそこはずっとビルの日陰で風も通り、楽しい3時間でしたv-410でもね、やはりサラちゃんの頭にはいつも『ママのお迎えはいつ?』がありました。通り過ぎる人の中に似た感じの方がいらしたら『もしかしてママ?』道端に車が停まると『もしかしてお迎え?』見ていて胸がジーンとしました。お孫さんにまで気にかけて頂いて、サラちゃん幸せですね。こちらこそありがとうございますv-398

    てまりのお散歩で、いつかサラちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-344
    【2013/10/09 23:27】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1718-d19dbe23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

