あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    勘違い???         2013/11/24
    行楽日和に恵まれた連休でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?我が家は金曜日の夜に主人が帰って来て、てまりと2ヶ月ぶりのご対面でした。



    基本、誰でも『いらっしゃいませ~~』なてまりなので、喜んでも主人のコトを覚えていたのかはわかりませんが、予想に反して『だっ!だれですかぁ~~』の引き気味状態。おとーさんショ~~ック



    どうやら着ていた真っ黒いジャンバーが怖かったようで、着替えてからは大喜びの大コーフンで、飛び付くやら服を噛んで引っ張るやら、写真を撮ってる場合じゃないくらいのやりたい放題なのでした



    そして今朝・・・



    1



    床に座ってテレビを見ている主人の前にそっと近付き、なぜか神妙に伏せるてまこさん



    2



    普段は人が床に座ったり、寝転ぶとテンションで体当たりするのにね。



    3



    昨日までの暴れっぷりを反省してるんだか、どーなんだか・・・



    4



    とりあえずめでたし、めでたしということで。。。



    5



    次回のご対面予定は1ヶ月後の連休・・・てまりちゃ~~んおとーさんと一緒に定期検診に行くからね



    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/11/25 00:49】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<またまたあの子と・・・♪♪♪    2013/11/25 | ホーム | 見頃はいつ???     2013/11/22>>
    コメント
    ご主人様、ショックだったでしょうね。
    ひかれると・・・ちょっと悲しいかな。

    でもすぐに思い出したので良かったです。
    てまりちゃん、パパはてまりちゃんのウマウマを買ってもえる源ですから…(爆)

    最後のママさんのアテレコがおもしろすぎです。

    【2013/11/25 19:42】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    主人はてまりに会うのを楽しみに帰って来たので『てまりぃ~~、なんだよ~~』ってすねておりました(笑)
    それが一転『もうやめてくれ~~v-356』の絡みっぷりだったので、可笑しくって、可笑しくって・・・お気の毒な世帯主さまです。わんこと暮らすと笑いが絶えませんねv-410
    【2013/11/25 22:10】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1746-5383a53d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

