あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    よろしくお願い致します。     2013/12/21
    6月15日にてまりを迎え、しばらくお休みしていた一時預かりですが、PFLJさんに子犬ちゃんの保護依頼があったのを機に、再開させて頂くことになりました



    わんことの付き合いが苦手と思われた先代わんこのハリーは、初めての預かりっこを追いかけ回し、新米かーちゃんをハラハラさせてくれました。



    1



    でも三日目からは追われる立場に・・・今度はハリーが可哀相で早くもギブアップ??



    2




    そんなこんなの一週間・・・お互い距離の取り方が分かって来たので、ようやく『これならやっていけるかも・・・』と思えるようになりました。



    3
    (奇跡の一枚:笑・・・これはもう少し日数が経った頃のものです)



    それからは次々入れ替わる預かりっこ達との落ち着かない生活だったと思いますが、ハリーなりに距離を取りながらおにーさんしてくれました。



    4



    5



    十年間続けることが出来たのもハリーのおかげです。あらためてありがとう・・・



    6



    そういうわけでてまこちゃ~~ん。預かりっこを迎えるには、あなたの協力が必要なのであります無理な我慢はさせないから、よろしくよろしくお願いします



    7
    (お預かり前日の夜、何も知らずに眠っています



    そうして迎えたごたいめん



    [広告] VPS




    てまりはナゼかヨダレだらだら・・・まさか美味しそうに見えた??なんてコトはあるはずもなく、きっと緊張のせいだと思います。ごめんよ。でもちびちゃん達が近寄っても唸ることなく(ハリーはよく唸っていましたが、歴代預かりっこ達は誰も気にせず:笑)寄られたら逃げる、逃げたら寄ってのクンクンチェックを繰り返していましたよ。



    気になるなら思う存分どうぞ



    8



    11




    一休みの後、鳴き声が聞こえたらサークルにかけた布の隙間から『家政婦は見た!』状態。



    9



    甘えん坊さん達がお目覚めのようですね



    10



    11月初旬生まれの三姉妹。ちょっと小粒ちゃんですが、快食快便の親孝行さん達デス。そしてむちゃくちゃ人懐っこいこれからどんな風に成長していくか楽しみなのであります



    12



    二日目の今日、てまりのヨダレはおさまり私を感動させる一コマも・・・その様子はあしたご報告させて頂きますね。



    13



    くぅママさんのお宅で、くぅ姉さんやJくんに受け入れられて今のてまりがあるように、てまりにも赤い糸をつなぐお手伝いをお願いしたいと思っています。てまりと一緒に始める『預かりっこ生活第二章』をこれからも見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2013/12/22 00:18】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<縮まる距離。         2013/12/22 | ホーム | 芦屋募金♪そして。。。   2013/12/20>>
    コメント
    わァ~、かわいいですね。
    てまりちゃんも、しっぽ、ふりふりですね。

    こんなにちっちゃな子を育てて送り出すのは辛くないですか。

    でも、大きくなり再開した時に覚えてもらえていたら本当に仮ママ冥利に尽きるのでしょうね。

    てまりちゃんいい仔です。
    【2013/12/22 21:02】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    はい!もう可愛くて、可愛くて・・・久しぶりの子犬ちゃん達に一日中頭の中がとろけています(笑)
    送りだすのはさみしいですが、その先に幸せな生活が待っていると思うと、私も幸せな気持ちになりますv-398RHの後はほとんどの子と会う機会はないので、たまにある再会は百倍返しの感動ですv-344
    てまりは優しいおねーさんになってくれそうですv-344感謝ですねv-395
    【2013/12/22 23:11】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1765-7ac1fc22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

