あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    あけましておめでとうございます。 2014年 元旦
    あけましておめでとうございます



    1



    2014年の幕開け、いかがお過ごしでしょうか?お陰さまで我が家もてまりやちびちゃん達と一緒に、元気で新しい年を迎えることが出来ました



    1



    ちびちゃん達が寝ている間に、てまりと一緒に近所の氏神様に初詣に行きました



    2



    元日の昼とあって、参拝は順番待ちでしたが、てまりは大人しく並んでいましたよ



    3



    てまりのお賽銭も入れて、みんなの健康と赤い糸を待つ多くの仲間達の幸せを願いましたじゃらんじゃらんと鳴る鈴の音に驚いたてまりのリアクションがあまりに見事で『新年初爆笑』でも立ち直りが早いのがてまりのいいところデス



    4



    帰り道・・・ご機嫌で歩くてまりの後ろ姿に、色んな想いを込めて名前を呼びました



    2014年がみなさまにとって素晴らしい年となりますように・・・今年もよろしくお願い致します



    [広告] VPS





    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/01/01 22:28】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<お名前決まりました♪     2014/01/04 | ホーム | ありがとうございました。    2013/12/31>>
    コメント
    てまりちゃんが小ワンコさん達をあやしている姿がほほえましいですね。とっても優しいてまりちゃん...
    今年もよろしくお願いします!
    【2014/01/02 20:03】 URL | なお #195Lvy4Y[ 編集]
    なおさんへ。
    コメントありがとうございますv-410てまりはホント、思った以上にお姉さんをしてくれて感激、感謝の毎日です。私がいくら頑張っても、わんこにしか伝えられないことがあると思うので、てまりの存在は子犬ちゃん達にとって大きいだろうなと・・・
    こちらこそ、よろしくお願い致しますv-436今年がなおさんにとって素晴らしい一年となりますようにv-352
    【2014/01/02 23:25】 URL | はりりん #-[ 編集]
    てまりちゃん!優しいわぁ〜♡
    とても優秀なベビーシッターね!
    素晴らしいわ!てまりちゃんに
    袖の下、よろしくね!笑
    【2014/01/03 08:15】 URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
    ゆきてぃさんへ。
    ありがとうございますぅv-395ほんと、毎日毎日感動の連続です。コーフンするとちょっとワイルド系のおねーさんになってハラハラする場面もありますが、忍耐強く相手をしてくれますv-344
    今日はついに首筋を咥えて運ぼうとしましたv-405重たかったのか、すぐに下ろしたけど・・・
    ご褒美は袖の上からやり~の、下からやり~の大盤振る舞いでございます(笑)
    【2014/01/04 01:06】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1773-6e00902f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

