あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お名前決まりました♪     2014/01/04
    お正月三ヶ日も終わり、今日からお仕事の方もいらっしゃると思います。我が家の大黒柱さんも、てまりやLちゃん達とわんこ三昧のお休みを過ごし、昨日単身赴任先に帰りました



    1



    さて。ただいまスクスク成長中のLちゃん達のお名前が決まったのでご報告させて頂きますね



    2



    ちょっと分かりにくいですね



    では一頭ずつ・・・



    男の子



    ライル



    3



    レスター



    4



    ルーク



    5



    ルイス


    6



    女の子



    リリアン



    7



    レオナ



    8



    リル



    9



    お顔もどうぞ



    10



    11



    12



    もうサークルの中を汚したくないライルくん達は、ミルクの合間に『おちっこ~~』『うんち~~』と鳴いて教えてくれるので、一日がバタバタわたわらあっという間に過ぎてしまいますが、それでも時々こんな穏やかな時間が流れています



    [広告] VPS





    五代目(たぶん)L胎ちゃん達七頭が、みんな元気に大きくなりますように(もう十分大きいけど:笑)応援よろしくお願い致します



    15



    *** おまけ ***



    あれれ?はりりんさんのスリッパが、片っぽありませんね



    13



    犯人はこちらさんデス



    14



    『てまちゃんごめんよ~~



    動くに動けず、取り返せないはりりんさんなのでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/01/04 20:57】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ある日の一コマあれこれ♪  2014/01/05 | ホーム | あけましておめでとうございます。 2014年 元旦>>
    コメント
    何日間でこんなに大きくなるのですね、
    びっくりです。
    皆様重量級ですね。

    でも、すくすくと育って居る様子。
    嬉しいです。

    てまりちゃんもがんばれ~。
    てまりちゃんはママさんを独占できないのでパパさんがいてよかったのにもうお別れなんですね。
    今年は6日から初出勤の会社が多いですね。
    私も明日ゆっくりして、月曜日から出勤です。
    【2014/01/04 23:13】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    はいv-410多い時で一日100グラム近く増えていると思います。今は一日数十グラムでしょうか・・・いつもの預かりっこ達より多いですぅv-356
    てまりは時々ヤキモチを焼くので、ぱぱさんがいる時はゆっくりお散歩に連れて行ってもらえてよかったデス。今はどうしてもちびちゃん達に手がかかるので、てまりには申し訳ないv-393
    COCOさんは明日からお仕事ですか?寒さが厳しい折り、体調など崩されませんように。。。
    【2014/01/05 19:17】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1774-df6d8282
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

