あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    てまりと一緒に・・・       2014/01/14
    11日は先代わんこハリーの一周忌だったので、あれこれと思いを馳せているうちに、四日ぶりの更新となってしまいました結局言葉がみつからないままですが、今こうしててまりと一緒にお預かりが出来ていることに感謝しています。これからもよろしくお願い致します



    1



    さて。blogはおさぼりしても、お世話はおさぼり出来ません(笑)離乳食の練習も始まり、ライルくんたちの飲みっぷり、食べっぷりは見事なもの(この時期はみんなそうですが・・・)テーブルの上に用意したミルクを飲みたくて、とうとうリルちゃんが椅子に上がるようになりました。器用な子は椅子とテーブルの隙間からテーブルに上がるので(リルちゃんはまだそこまで出来ませんが、時間の問題と思われます。)なのでみんなが飲み終わるまでは椅子を引いておきます



    2



    リルちゃん、リルちゃん。どうして椅子の上に上がるのかな?



    3



    だそうです



    それからね、日曜日スタッフさんからお預かりするものがあったので、てまりのお散歩をかねて宝塚募金まで受け取りに行って来ました



    ぐふふ。お手伝いはヴェリーちゃんでした。ラッキー



    1



    てまりは挨拶のあと『あそぼ~』と誘うも、思いがけないご対面に大喜びしてくれたヴェリーは『それどころではありません』みたいな(笑)



    ボランティアで参加のハグちゃんとは腰を引きつつ、落ち着いて挨拶できました



    2



    3



    4



    ハリーも時々お散歩の途中で立ち寄りましたが、頼まれもしないのにいつも『やる気満々』だったなぁ



    4



    しんみりしたところで息子に撮られた衝撃?笑劇?画像を・・・



    5



    子犬ちゃんたちの布団を横取りして爆睡するはりりんさんの図。これじゃおかーさん失格人間の本性って、こう言う時に出るんですよね・・・反省



    それでは私とは違う、可愛い寝姿でお別れしましょう。。。



    6



    7



    8



    9



    10



    11



    最近はキッチンに私や息子達が立つと、足元に集まって寝るようになった甘えん坊さん達



    12



    お客さまも『大歓迎モード』でお迎えしてくれます



    13



    これからもライルくんたちのココロに、人と関わることの喜びが大きく育っていきますように



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/01/15 00:34】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<抱っこお散歩始めました♪  2014/01/15 | ホーム | ARはわらわらだよ~~♪    2014/01/10>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1781-a3ad000e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

