あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    抱っこお散歩♪女子編。   2014/01/16
    昨日(水曜日)から抱っこお散歩が始まったライルくん達・・・といってもまだ一回目なので、家の前で外の気配を感じるだけデス



    男子斑に比べて、断然落ち着いた感じのリリアン



    1



    抱き心地はふんわり。静かに辺りを眺めていました。



    [広告] VPS




    お次はリル順番に抱っこして玄関の階段を行ったり来たり・・・6回目になると足がふらついてしまった(笑)



    2



    家の中ではほんのちょっとだけ慎重な面を見せることがあるリルちゃんなので怖がらないか心配しましたが、思ったより落ち着いていて安心しました。



    [広告] VPS




    最後はレオナデジカメの充電が切れそうだったので『お願いだから切れないで~~』と、念力送りながらの撮影



    3



    母の願いを察してか、レオナも『おかーさん、今でしょ!』とポーズしてくれました。



    車の音がするたびに首を伸ばす様子が可愛いですね。コツコツとヒールの足音が聞こえた時はちょっと緊張した様子でしたが、通り過ぎる人を見て『なるほど・・・』ってね。(たぶんそう



    [広告] VPS




    怖がりさんの初めての抱っこお散歩は、身体中が硬くなったり、ブルブル震えたり、どこかに逃げようと私の身体を上るか、顔をうずめるかするのですが、みんなそこまでの反応はなく一安心これから少しずつ時間や距離をのばしてアンヨお散歩に備えます。家の中の小さな世界から大きな世界へ・・・楽しいことがたくさん待ってるよ~~



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    みんなお利口さんで寝ていると思ったら・・・



    4



    いますよね。みんな真面目に先生の話を聞いているのに、教科書にイタズラ書きしたり、ぼ~~っと窓の外を眺めてる子



    5



    ライルくんったら(←なんでこうなる?

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/01/16 23:31】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ヴェリーちゃんと♪      2014/01/17 | ホーム | 抱っこお散歩始めました♪  2014/01/15>>
    コメント
    社会へのつながりの第一歩ですか。
    この仔達すべてに幸多かれと願います。

    緊張感が伝わってくるようです。

    小さな胸に思うものはなんなんでしょうね。

    でも、グングンと育っていますね。

    ママさんもてまりちゃんもお疲れ様です。
    【2014/01/17 22:17】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    抱っこしていても心臓のドキドキが伝わって来ますが、避けては通れない第一歩・・・毎回『楽しくお散歩が出来る子になりますようにv-352』と願いを込めてる『第一歩』ですv-398
    はい。おかげさまでグングン育っていますv-352てまりは和室に敷いた私の布団の上が居場所となり、のんびり寝られるようになりました。時々リビングに入っておねーさんしてくれますv-344お気遣いありがとうございます。
    【2014/01/18 00:04】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1783-d51b93f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

