あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    RHわんこ同窓会♪(午前の部) 2014/02/03
    昨日の日曜日に開催された『RHわんこ同窓会



    さっそく参加してくれたわんちゃん達をご紹介させて頂きま~~す



    まずは午前の部。



    D胎:ドナちゃん(右)&H胎:ホープくん。(同じお宅に迎えて頂きました)



    1



    ドナちゃんはなんと歴代最多数の8頭兄弟順番に保護されたので、我が家で二日お預かりしたあと別のボランティアさんのお宅へ移り、代わりに続いて保護された兄弟が来ました。懐かしいなぁ・・・



    2



    ホープくん達は子犬の時とお顔も雰囲気もあまり変わっていないような気がします



    3



    兄弟犬のヘンリーくんも参加してくれました。



    4



    L胎:リンクちゃん。



    5



    兄弟犬のラークくん。



    6



    みんなよく似ていますね



    7



    F胎:ララ(フィフィ)ちゃん。



    8



    今回参加はありませんでしたが、兄弟犬のフィガロくんに注目!



    9



    お顔も模様も体格もライルとレスターにそっくり



    10



    T胎:COCO(トッド)ちゃん。



    11



    ぷぷぷっっ!!『私が一番でしゅ~~』ってね。



    12



    R胎:れいなちゃん。



    13



    預かりっこでは珍しい、男の子と女の子の二頭兄弟でした。



    14



    K胎:かな太(かなた)くん。



    15



    保護後、直接ARに入室・・・初めて会った時『小熊ミックス??』みたいな(笑)



    16



    数ヶ月後の夏にお預かり・・・珍しくハリーが笑顔で並んでいます。



    17



    C胎:チップくん。



    18



    姉妹犬のセシルちゃん。



    19



    チップくんは犬時代、お顔がまんまる。セシルちゃんはピンクのお鼻にブチ模様がチャームポイント



    20



    R胎:リズちゃん。



    21



    お耳を垂らしたら、子犬時代と同じお顔になっちゃうかも~。



    22



    F胎:姫(ふき)ちゃん。



    23



    目力美人のお姫さまも、子犬時代はほわわ~~んな甘えん坊さんでした。



    24



    P胎:パフェちゃん。



    25



    保護後、直接AR入りしたパフェちゃんとはほとんど会う機会がなかったのでARでの写真がありませんでした。パフェちゃんごめんね。RH後のパフェちゃんは、いつ会ってもきれいにトリミングされて可愛いリボンがついています



    午前の部は以上頭とご家族のみなさまが参加して下さいました。ありがとうございました次の記事では午後の部をご紹介させて頂きますね

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/02/03 23:50】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<RHわんこ同窓会♪(午後の部) 2014/02/03 | ホーム | RHわんこ同窓会♪(その1)  2014/02/02>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1799-e2d7f36a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

