あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    仲良くお散歩~♪       2014/03/04
    金曜日のお散歩・・・二回目の相方は、ミニチュアダックスのジェイクくん(推定5歳)



    1
    (ぎんがくんと同じコト思ってる?)



    PFLJさんのHPにあるプロフィールによると、少し控えめな男の子。人に甘えるのが好きで、慣れると「遊んで♪」としっぽを振ってきてくれます。マイブーム:人の足の間に顔をうずめる。健康診断済み/ トイレトレーニング中/ 不妊手術済み・・・だそうです



    2



    愛嬌のあるお口がチャームポイント可愛いお目々で一生懸命見上げてくれますよ



    そしてもう一頭・・・ヴェリーちゃんも一緒で~~す脚の長さにかなり差がありまね(笑)



    3



    あらら?風に吹かれてジェイクくんのお耳がぺろ~んって。可愛いなぁ



    4



    河川敷まで行って、並んでおやつタイムヴェリーちゃんたら、カメラ目線をお願いしたのに、ボランティアさんが持つおやつにクギ付けなのだ



    5



    ねぇねぇヴェリーちゃん



    6



    さっき呼んだの聞こえなかった?



    7



    そのあとも仲良くお散歩を楽しんだ、ジェイクくんとヴェリーちゃんなのでした



    8



    9



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/03/04 22:59】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<しっぽ♪しっぽ♪♪      2014/03/05 | ホーム | ぎん♪ぎん♪♪ぎんが♪♪♪  2014/03/03>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1815-f9f82614
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

