あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お散歩上手な三姉妹♪   2014/03/18
    ここ数日、また暖かくなって来ましたね。掃除機をかけるために窓を開けると、てまりが日向ぼっこをするようになりました高知地方気象台は全国で最も早くソメイヨシノの開花を発表したそうですてまりと桜並木をお散歩するのが楽しみだなぁ・・・



    1



    さて。先週金曜日のARお手伝い・・・最終回は小春ちゃん達とのお散歩デス



    まずは小春ちゃん



    画像では視線がずれていますが、アイコンタクトもばっちりでしたよ



    1



    そして・・・上手に歩く歩く



    3



    お次は小梅ちゃん(おっ、こちらはしっかりカメラ目線だ:笑)



    4



    それって・・・『たまつぐ姉妹』のお預かり中に買った服



    5



    色白さんに似合うこと



    あっ・・・ちなみにこちらが『たまつぐ(たまき&つぐみ)姉妹』で~す



    6



    最後は小鈴ちゃんお転婆さんのお顔ですね



    7



    あれ?これは何の模様だったかな



    8



    でね、小鈴ちゃんは帰り道でヴェリーちゃんに会って大喜び



    9



    ヴェリーちゃん的にはそうでもなさそうなのが笑えます



    10



    ヴェリーちゃんも可愛いの着ていますね(着ていなくても可愛いぞ~)



    11



    そんなこんなで三姉妹さんのお散歩は無事終了。パピールームでのはっちゃけぶりからは一転、はしゃがず、怖がらず、引っ張らず・・・みんな見事な歩きっぷりでした



    これから歩く距離が延びると、もっと世界が広がって行きますね。河川敷まで行けるようになるのはいつかな・・・



    そうなる前にRHRH



    新しい世界は家族と一緒に経験して欲しいと願う、はりりんさんなのでした



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します


    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/03/18 23:55】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ARの仲間たち♪       2014/03/21 | ホーム | ふぅぅぅ~~~・・・      2014/03/17>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1822-ec0982c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

