あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    お散歩三昧♪(その1)    2014/04/03
    ポカポカ陽気に恵まれた水曜日、午後からARへお手伝いに行って来ました



    さっそくお散歩の始まり始まりぃ~~



    ちびっこのL胎さん達はお昼のフードを持って、公園でランチタイムです。



    1



    元気溌剌なレオナちゃんはちゃんと『お座り→アイコンタクト』をするも、待ち切れずにウズウズぴょんこら娘に変身してしまいました



    2



    なんて・・・ほんとは、何しても『よしよし』してしまうのだ



    3



    四つ葉のクローバーが見つかるかな?



    4



    草のニオイを満喫したあとは、遊具で遊ぶ子供たちを見ながら・・・



    5



    通り過ぎる車を見ながら・・・フードをパクパク。




    6



    公園を出て、畑の周りをゆっくり歩きます。



    7



    ユキヤナギの前で記念撮影をしたかったのに、レオナちゃんったら『もういいでしょ~~』みたいな



    8



    はい、はい。早く帰ってお水飲もうね



    お次は、リリアン



    9



    リリアンは周りがちょっと気になるのか、ぴょんこら率低し(笑)



    10



    レオナと同じように遊ぶ子供たちや、通り過ぎる車を見ながらフードを食べて『ごちそうさま~』なんだか『おかわり~~』なんだか・・・でも、可愛すぎるからどっちでもいいのだ。



    11



    同じコースをのんびり歩き、母は懲りずにユキヤナギへ・・・



    12



    お散歩も笑顔もハナマルな、レオナとリリアンなのでした



    レオナ&リリアン(4ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    歩道の隙間から逞しく生えた草にも小さな花が咲いていました



    13



    きっと去年も、一昨年も咲いていたはず・・・気付かなくてごめんね。



    『桜花&ぎんが』編は、またあした。。。

    テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/04/03 19:25】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<お散歩三昧♪(その2)    2014/04/04 | ホーム | 宝塚募金♪          2014/04/01>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1830-ba35ab8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

