あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ゆっくりお散歩~♪       2014/04/21
    2月の初めにL胎ちゃん達をお返しして以来、預かりっこ不在の我が家・・・てまりとお出掛けする時間はた~~っぷりあったのに、私のしりもち打撲だの、でまりの体調不良(肝臓の数値が少し高くなったので十日間お薬を飲み、すっかり回復しています)なので結局どこにも行けないまま



    でもね、去年は獣医さんの指示で接種出来なかった狂犬病の予防注射が、今年は許可が出て無事に接種することが出来たので一安心ちなみに狂犬病の予防接種を獣医さんの指示で受けない場合、畜犬登録している自治体から『狂犬病予防注射猶予申請書』を取り寄せ、獣医さんの署名捺印を頂いて提出します。




    1
    (クリックすると拡大します)




    すると後日自治体から『狂犬病予防注射猶予書』が送られて来ます。ご参考までに



    2
    (クリックすると拡大します)



    そんなこんなで先週、久しぶりにちょっくら車を走らせ、大きな公園へ行って来ました



    3



    これじゃ大きさ感が全然伝わりませんね(笑)



    1



    お友達のわんちゃんも一緒デス



    4



    左のソフィーちゃん(中央はエマちゃん)はハリーとお誕生日が一ヶ月違い・・・昨年末めでたく12歳のお誕生日を迎えることが出来ましたご長寿バンザイ



    3



    って、上のは頂きモノ私は横から撮ったのでこんな感じ~



    4



    5



    あとヴィオラちゃんとロビンくんも一緒だったのですが、頂きモノ待ち中につきヴィオラちゃんの後ろ姿のみふたりともごめんよ~~



    6



    それぞれのペースでのんびりお散歩を楽しみましたよ。



    8



    またまたこれじゃ『みんなでのんびりお散歩感』が伝わらないっつーの(笑)



    10



    なんてワタシのblog事情は置いておいて、笑顔のしっぽさん達と楽しい時間を過ごせたことに感謝

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/04/22 01:17】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<宝塚募金♪          2014/04/23 | ホーム | せっかく買ったのに・・・     2014/04/18>>
    コメント
    てまりちゃん良いお顔していますね。

    楽しそうですね。♪

    お友達のワンちゃんとも仲良くお散歩もでき幸せまっしぐらな、てまりちゃん、元気で犬生を楽しんでね。

    海外ブログでいつも訪問していたワンちゃんが、7年間変わらず、穏やかで紳士だったワンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
    素敵な仔でした。
    淋しく、悲しいです。

    安楽死には賛成なのですが・・・
    あまりにもあっけないので、まだ何とかなるのではないかと思ってしまいます。
    でも、苦しみは取り除いてあげた方が良いとも思います。

    【2014/04/22 23:35】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    cocoさんへ。
    ありがとうございますv-410ひさしぶりの大きな公園を親子で楽しみました。お友達が一緒だと楽しさも倍増しますねv-341GWにはまた出かける予定があります。blogでご報告させて頂きますねv-392
    お気に入りblogのわんちゃんが虹の橋を渡られたとのこと・・・寂しいですね。以前観た海外の動物番組で、闘病中のわんちゃんの飼い主さんが『安楽死は愛するこの子のために、私がしてあげられる最後のこと・・・今まで何度も奇跡を起こしてくれた子なので、その時が来たらこの子が教えてくれると思います。』とおっしゃっていました。深い絆があればこそ言える言葉だと思いました。私もてまりとそんな絆を築きたいですv-398
    【2014/04/23 22:05】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1839-73d5291c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

