あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    どーなる?どーなる??   2014/05/05
    昨日(日曜日)は関西動物ハートセンターにて、てまりの定期検診(フィラリア弱陽性のため)でした。



    1
    (待合室にて。)



    最初はてまりを迎えた6月、次は2ヶ月後の8月、次は4ヶ月後の12月、次は半年後の6月に・・・ということでしたが、主人が帰っているのでちょっと早めに行って来たというわけデス。



    2
    (診察室にて、検査結果待ち。)



    お陰さまで毎月の投薬で体調は落ち着き、段々と検診の間隔が空いてきたのは嬉しい限りでも肺動脈(心臓の側)に親虫が数匹いることに変わりなないので、検査の結果をお聞きするまではドキドキします。



    3



    さて結果は・・・



    まだエコーで親虫が確認出来るものの、その他は問題なし



    嬉しいなぁいつもてまりの健康を心配して下さるみなさま、ありがとうございます



    4



    そういうわけで、本日行って参りました



    5



    家族全員で、てまりのプールデビューを見守ります



    6



    さて、てまりは人魚になれたでしょうか





    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【この記事のURL】 | 【2014/05/05 23:38】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(6)
    <<レトリバー魂はいずこ??? 2014/05/07 | ホーム | 宝塚募金番外編♪      2014/05/04 >>
    コメント
    検査
    ほっ!!
    ですね。

    プールデビュー楽しみにしています。
    では
    水泳部に正式加入も近いですね!!
    【2014/05/06 13:44】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    てまりちゃん、無事に?プールデビューおめでとう♪ さてさて、ハリーお兄ちゃんみたいに河童犬になったのでしょうか?水陸両用部でソフィーとエマがお待ちしておりまする〜(^^)
    【2014/05/06 20:17】 URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
    てまりちゃん、悪くなっていなくて良かったね。

    プールですか?
    楽しみですね

    私は明日から3日間韓国に行ってきます。
    帰ってきたらすぐにてまりちゃんが泳いでいたか確認しますね(笑)

    とりあえず今からパッキングします。
    【2014/05/06 22:41】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    はいv-395ほっとしました。毎月お薬飲ませて、陰転する日を待ちます。タルトちゃんの治療も順調に進むことを祈っていますv-352
    てまりのプールデビューは・・・うっ・・・聞かないで~~v-356
    【2014/05/06 23:25】 URL | はりりん #-[ 編集]
    ゆきてぃさんへ。
    はい!お陰さまで無事?(そうなのか・・・)念願のデビューを果たしましたv-352んがっv-356聞くも涙・・・語るも涙・・・これ以上ココでは言えましぇんv-395
    【2014/05/06 23:31】 URL | はりりん #-[ 編集]
    cocoさんへ。
    ありがとうございます。いい結果を頂いてほっと一安心デスv-398ちなみにてまりのプールデビューは、今年一番の大爆笑でしたv-344
    韓国旅行、お気をつけて・・・素敵な想い出がたくさん出来ますようにv-352
    【2014/05/06 23:37】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1847-7bc6430b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

