あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    西北募金♪        2014/05/28
    今日(水曜日)は全国的に真夏日とか・・・こちらはりりん地方もそんな感じで、我が家のてまり姫になんと『ホットスポット』が昨日まではなんともなかったのに、今朝見たら背中に十円玉大のジクジク湿疹が出来ていました。一気に症状が出るので急性湿疹とも言われますが、ハリーに初めて出来た時『なんじゃこりゃ~~』心臓が止まりそうでした。



    1



    一週間、お薬を飲んで再受診の予定デス。早くよくなりますように



    さて。今日よりは過ごしやすかった昨日・・・



    2



    西北募金のお手伝いに行って来ました



    2



    ぐふふ相方は『募金ではお久しぶりですね』のヴェリーちゃん



    3



    さぁ~~テンション上げて頑張るぞ~~



    5



    ヤバイヤバイ裏キャラは隠して、表



    4



    優しいヴェリーちゃんの顔を見ながら『ヴィックスちゃんのように、西北募金で素敵な出会いがありますように・・・』行きかう人に念力送信(残念ながら今回は届かず:笑)



    6



    7



    ここまで来てようやく登場一緒に頑張ってくれたのは桜花ちゃんで~す



    7



    おかげさまで桜花ちゃんのプロフィールには『ただいま審査中』の文字が輝いています。



    8



    お立ち寄り下さった方々に『もうすぐ新しいお家に行くことになりました!』とお話しすると、みなさん一様に表情がぱっと明るくなって『良かったね~~、おめでとう!幸せになってね!』とおっしゃって下さいます。嬉しいですね



    9



    ARで覚えたコト、忘れないでね



    10



    ヴェリーちゃんは忘れていいから、早く赤い糸を掴みましょう



    11



    『出来る女子』なのは、よ~~く分かっていますから。



    12



    さすがAR在室2年



    13



    ん?そこの部分は誉めていいんだかどーなんだか(笑)



    あらら?隣を見たらいつの間にか桜花ちゃんが抱っこされていましたよ。スタッフさんったら、桜花ちゃんにメロメロ



    14



    その気持ち、よ~~く分かります



    15



    だから私も・・・



    16



    こうなりました



    17



    そなこんなの3時間・・・



    18



    多くの方に励ましのお言葉とご支援を頂きましたことに、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    ARに帰って、他のボランティアさんと一緒にお散歩に行きました



    19



    これから暑くなると、お手伝いの時間内にお散歩に行けなくなっちゃう・・・
    【この記事のURL】 | 【2014/05/29 00:52】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<お待ちかねの・・・      2014/05/30 | ホーム | お耳が・・・         2014/05/26>>
    コメント
    お久しぶりでございます
    セシルの飼い主です(*・ω・*)

    桜花ちゃんとセシル、どことなく似てるなあと思いながら、ブログを読ませていただきました。

    桜花ちゃんに新しい家族が見つかり、とても嬉しいです(*・ω・*)!
    【2014/05/29 15:04】 URL | セシル #-[ 編集]
    セシルさんへ。
    こんにちは。おひさしぶりですv-410セシルちゃんもご家族のみなさまも、お変わりないでしょうか?
    桜花ちゃんとセシルちゃん!!そうなんです!!!桜花ちゃんのお耳がピンと立ったら、ますます!!!ですよねv-344募金の時はまだRHの日程は決まっていませんでしたが、お陰さまで素敵なご縁にめぐまれ、もうすぐ巣立って行きますv-424セシルちゃんのように幸せになりますようにv-421
    【2014/05/29 23:40】 URL | はりりん #-[ 編集]
    「ラジャー」に大笑い。

    これから暑くなると街頭は大変でしょうか。

    お体に気を付けて頑張ってくださいね。

    てまりちゃん早く治りますように。
    毛深いから大変ですよね(笑)
    【2014/05/30 23:20】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    『使命感溢れるヴェリーちゃん』でございます(笑)熱い視線で見つめてくれるヴェリーちゃん・・・楽しい3時間でしたv-344宝塚募金は6月の頭まで、他の場所も順次お休みに入ります。お気遣いありがとうございましたv-398
    てまりは時々痒がっていますが、お薬が効いて赤みは消えジクジクも乾燥して来ました。ありがとうございます。一週間分のお薬を飲みきる頃には治るといいのですが・・・またご報告させて頂きますね。
    【2014/05/31 00:37】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1861-27f26cc6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

