あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    西北募金♪そして・・・   2014/06/06
    ここ数日パソコンさんの不調で更新出来ず・・・不調は相変わらずですが、今夜はちょっとご機嫌なので火曜日の西北募金の様子をお伝えしま~す



    1



    ハウスの中に見える可愛いお目々とお鼻は、相方の小春ちゃん



    2



    この日が2回目の参加だそうです。よろしくね



    3



    スタッフさんの相方はお手伝いで参加してくれたモモちゃん。ARでもよく会う穏やかな甘えん坊さんデス



    4



    まだ2回目とあって、最初はちょっとソワソワしていた小春ちゃんでしたが、段々落ち着いていい感じ。



    5



    6



    7



    8



    9



    10



    まったりしながらも、お立ち寄り下さった方には自分から近付き(ちょっと腰は引いていましたが)、クンクンしたりそっと甘えたり・・・いい社会化になりました



    11



    関心を持って足を止めて下さったみなさま、ご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    さて。ARに帰ってからは可愛いリリアンちゃんの応援を背に、ヴェリーちゃんのお散歩に行きました



    2



    雨が降りそうな曇り空でしたが、お散歩にはちょうどいい・・・いつもの河川敷は心地よい風が吹いて、ヴェリーちゃんを優しく包んでくれました



    13



    ところがあの先まで歩こうね~って言ってるところに、ポツポツと雨が・・・残念ながらUターンです



    14



    でもね、優しいヴェリーちゃんはスネることなくご機嫌さん。可愛い笑顔を見せながら歩いてくれました



    15


    ふと見るとAR近くの田んぼは田植えが終わっていました。確か去年の夏・・・青々と成長した苗を見ながら『この苗が実る頃にはヴェリーちゃんによいご縁がありますように・・・』ってお祈りしたなぁ。。。



    16




    やがて実りの秋が来て・・・稲刈りが済んで・・・冬が来て・・・春が来て・・・



    17



    季節は同じ夏になろうとしています。



    この苗が実る頃には・・・



    今年も願いを込めた、はりりんさんなのでした
    【この記事のURL】 | 【2014/06/07 00:11】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ようやく復活~~♪      2014/06/10 | ホーム | てまりスイッチ♪        2014/06/02>>
    コメント
    小春ちゃん可愛いです。

    ももちゃん、さいこォ~~~。

    小春ちゃんもリリアンちゃんもヴエリーちゃんも良いご縁が有りますように。

    【2014/06/07 20:29】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    cocoさんへ。
    ありがとうございますv-410ホントに、ホントに可愛い小春ちゃん・・・ハウスを覗いた時に見えたあのお顔に、悩殺されてしまいましたv-402モモちゃんはモモちゃんであの笑顔v-344萌え萌えな3時間でした。ARに帰ったら帰ったで、あっちもこっちもv-413v-413v-413寿命が縮まります(笑)
    【2014/06/07 23:44】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1864-65d6514b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

