あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ミケにゃん姉妹♪        2014/06/12
    前回に続いて日曜日のお話デス。わんこ達のケアを済ませ、お次はミケにゃん姉妹がいるにゃんこ部屋へ・・・



    6



    こちらはにゃんこ初心者の私にもゴロゴロ甘えてくれる『ちほちゃん



    2



    そしてこちらは私の初心者ぶりを見抜いていそうな(気がする:笑)『ちなつちゃん



    3



    ガラスの向こうには・・・



    4



    にゃんこのケアは目の細かいクシで梳くだけで、身体拭きはありません。



    5



    身体のクニャクニャ感が子犬とは違いますね



    6



    お利口さんでした



    さて、



    7



    ぐふふ



    8



    あっ・・・ちほちゃんが足元で甘えています



    9



    ちなつちゃんは嫌がることなく仰向けになってくれましたが、



    10



    前回同様、カメラのストラップが気になるようですね。



    11


    12



    13



    14



    15



    って、言ったんだかどーなんだか。。。



    16



    18



    18



    19



    可愛いミケにゃん姉妹が、素敵なご縁を待っています。



    [広告] VPS




    よろしくお願い致します



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/06/11 22:13】 | にゃんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<祝!てまり記念日&お誕生日♪  2014/06/15 | ホーム | ようやく復活~~♪      2014/06/10>>
    コメント
    わんこはだいすきなんですが・・・。
    =^_^=ちゃんはちょっと苦手かなァ~。

    でもお世話をしていたらどの子も可愛いでしょうね。
    【2014/06/12 21:06】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    可愛いー!!!
    三毛猫ちゃんお耳が大きくて美猫ですね。
    欲しいわ~。
    でも我が家は四匹になっちゃいましたからね~。
    どうか素敵な里親さんが見つかりますように!
    【2014/06/13 21:13】 URL | 招き猫 #-[ 編集]
    COCOさんへ。
    実は私・・・物心ついて初めて猫を抱っこした途端うんちをされてしまいました。それもげりピーv-395もうビックリやらショックやらv-356なので可愛いと思いつつトラウマ状態・・・それ以来なんとなく縁遠くなっていました(笑)でも友人宅やARでにゃんこ達と関わるようになってv-402v-402v-402みたいな。ン十年ぶりにトラウマ回復しつつありますv-410
    【2014/06/14 00:10】 URL | はりりん #-[ 編集]
    招き猫さんへ。
    ありがとうございます。ホント、可愛いですよね。招き猫さんのお宅の猫さん達のように、素敵なご縁に恵まれて幸せになって欲しいですv-398お忙しい中、コメントありがとうございましたv-436
    【2014/06/14 00:21】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1866-2c9c47c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

