あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ダレのためなんだか(^^;      2014/06/17
    二日連続の親ばかblog・・・スミマセン三日連続です



    本日が最終回ゆえ、お付き合いよろしくお願いします



    てまり4歳のお誕生日は、息子からのケーキでお祝いしました



    1



    15日の朝、クール便で届いたケーキに興味津々のてまりでしたが、解凍中につきおあずけ状態・・・



    2
    (てまりとケーキを撮る息子、それを撮る母:笑)



    もうちょっと待っててね



    3



    お誕生日と言えばコレ、ハリーも被った帽子だよ~~。



    4



    落とす落とす



    じゃぁティアラは??



    5



    ケーキと一緒に撮りたいのに、残念ながらてまりの辞書に『待て』はナシ



    6



    7



    7



    7
    (ケーキは息子によって間一髪守られました。)



    結局このまま(笑)



    8



    てまちゃ~~ん。お待たせ~~(お聞き苦しい声はスルーして下さい



    [広告] VPS




    10



    あれれ?誰のための誕生日なんだか・・・



    11



    12



    13



    14



    てまり4歳のお誕生日おめでとう



    これからも元気で私たち家族のそばにいてください



    16
    【この記事のURL】 | 【2014/06/17 22:44】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(6)
    <<『レトリバーなのか?』疑惑第二弾。2014/06/20 | ホーム | 一年を振り返って。。。      2014/06/16>>
    コメント
    てまりちゃん、おめでとうね〜!
    はりりんさんの所の子になるって言うことは幸せ間違いナシ!と思っていたけど、お母さんも てまりちゃんから幸せを貰ってるのね〜♡とっても素敵な3日間のBlogでした♪ 私も幸せな気持ちになりましたよん♡
    【2014/06/18 13:47】 URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
    てまりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

    写真を見ていて胸がきゅんとなりました。

    くうママさんの所から、元気かなとそっと覗かせていただいたのが最初でした。

    しあわせなてまりちゃん。
    ほんとうによかった。
    【2014/06/18 22:30】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    ゆきてぃさんへ。
    ありがとうございますv-395てまりは何か言いたいコトがあるかもしれませんが、私たち家族はホント、てまりに『ありがとうv-413大好きだよv-413』の毎日ですv-398
    ゆきてぃさんも毎日幸せ感じていらっしゃいますよねv-39212年前、愛護センターの教室で出会った理想の母子が、今でも目標なのだv-220これからもよろしくお願いしますv-436
    【2014/06/18 23:14】 URL | はりりん #-[ 編集]
    cocoさんへ。
    ありがとうございますv-352次の子を迎えることに悩んでいた時『これから先、くぅママさんのところにGRが来て、その子が子犬たちとうまくやって行けそうだったら決めよう』そう思っていつものようにくぅママさんのblogを見たら、なんと『新人さんが来ました』ってジーナちゃんが紹介されていたんですv-405
    身体に電気が走るってホントなんですね。あまりの衝撃?感動?に固まってしまいました。ご縁って不思議です。
    そしてblogを通してつながったcocoさんとのご縁・・・いつも見守って頂いてありがとうございますv-436
    【2014/06/18 23:26】 URL | はりりん #-[ 編集]
    てまりちゃん はりりんさん おめでとうございます!
    出会いは、ドラマより素敵に訪れますよね。そして、毎日も小さな素敵なことの連続です。
    それをわんこと分かち合える幸せに、最近とても感謝しています。
    いろいろお話したいことがたくさんあります。
    野生児、タルト
    見ていて飽きないです。
    また、いつかお話したいです。
    てまりちゃんすてきなご家族ですね。
    ほんとよかった!!
    【2014/06/20 12:54】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    ありがとうございますv-410『出会いはドラマより素敵に訪れる』ホント、その通り!!てまりとの出会いは、最初はネットでの一方通行ですが忘れる事の出来ない感動でしたv-398成犬になって始まる生活は、どんな面を見せてくれるか不安もありますが、喜びや感激することの方が断然多いですよね。私も日々感謝していますv-344タルトちゃんもポキモカままさんに迎えられて最高に幸せv-352私もゆっくりお会いして、お話出来ると嬉しいです。
    【2014/06/21 00:02】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1869-292a86cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

