あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    空振り?           2014/07/03
    ただ今『社会化期』真最中のPくん。我が家で人や先輩わんこと暮らすことを学んでいる(たぶん)ところですが、もう一歩世界を広げるために、ARでの社会化を始めました



    1



    昨日(水曜日)はその一回目デス。



    1



    最初は緊張のため動けない子もいますが、Pくんは頭に『』を浮かべつつ、あちこち動き回っていました。



    2



    さぁ。ARの先輩わんこ達に、どんな反応をするでしょうか?



    最初に相手をしてくれたのは、一歳のぎんがくん。ARで赤い糸を待つ8頭のうち、唯一の男の子・・・Pくんの入室が待ち遠しいかな?



    4



    そうでもないらしい(笑)



    5



    そうなんです。ぎんがくんったらPくんに全く興味ナシ逆にPくんは興味津々でつきまとったり、ニオイをかいだりしていましたよ。



    お次はリリアンちゃん。パピールームに入るなり、覚えのないニオイに『クンクン』の嵐



    6



    あ~~それなのに、それなのに・・・



    7



    リリアンちゃんもその『ニオイの元』には全く興味ナシ



    8



    ぎんがくんも、リリアンちゃんも、普段はみんなと楽しく遊ぶのにね。突然現れた小さな弟くんに戸惑ったのかな・・・ぎんがく~~ん、リリアンちゃ~~ん。日曜日にまた来るからよろしくね



    さて、さて。こちらは色白美人の三姉妹。まぁ・・・浴衣姿が可愛いのなんの



    9



    この日は暑中見舞いポストカードの撮影でした。



    10



    ぷぷぷっっ!!ゴソゴソしてるのはだ~~れだ。



    11



    出来あがりが楽しみですね



    12



    Pくん。お疲れさまでした今度はダレが遊んでくれるかな



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/07/03 22:58】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<てまりの手加減、口加減。   2014/07/04 | ホーム | ぞうさんの災難。          2014/07/02>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1880-be362af3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード