あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ありがとう、そしてよろしく♪     2014/07/19
    預かりっこ達の成長を見守ってくれた私の相方が、ついにご臨終



    1



    元々は息子が使っていたものであまり性能はよくなかったけど、可愛い預かりっこたちの成長の瞬間をたくさん残してくれました。二代目(二台目)だから使ったのは数年・・・でも、ボツも含めたらいったい何千回シャッターを押したんだか・・・ん?もしかして『万』行ってるるかもありがとう・・・お世話になりました



    三代目の相方はこちらさん。売り場の方に『写すのはほとんど犬で~~、それも動き回る子犬なんですぅ。だからブレないで~~、フラッシュ使っても毛がテカテカにならないのがいいです!!!でもって、お手頃価格の・・・』と、素人感丸出しでお尋ねして決めました



    2



    これからはこの色白さんが、私と一緒に可愛い預かりっこたちの成長を見守ってくれます。よろしくね



    そういうわけでさっそく試し撮り~~



    1



    撮影モードや設定は色々あるけど、とりあえず『ペットモード』に設定



    4



    ふむふむ・・・



    5



    はぁ~~



    6



    ひぃ~~


    7



    ふぅ~~



    8



    へぇ~~



    9



    ほぉ~~



    10



    なるほどねぇ・・・



    11
    (ピエロさんみたい



    フラッシュを使っているのに毛がテカテカしないし、目も光りません。



    12



    13



    ブレブレでボツになる枚数もぜんぜん少ない・・・って、単純に二代目さんとの比較ね



    14



    これで十分ありがたや~~



    ねぇねぇ。せっかくだからバトルばかりじゃなくて、最後にほのぼのいい感じのやつ、おねが~~い



    15



    16



    17



    ごめ~~ん。もうちょっと・・・出来れば並んで欲しいなぁ~~。



    18
    (マジで?奇跡的に並んでくれたピートくん。天才かも~~)



    19



    19



    そんなこんなの『お試し撮影会』は、15分で無事終了



    てまこさん、ピートくん、お付き合いありがとうございました



    ピートくん(2ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集予定
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    よりによってこのお顔で目が光るから、ピートくんがエイリアンになっちゃった



    21



    光らなくてもそれなりにね(笑)



    22
    【この記事のURL】 | 【2014/07/20 00:41】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ピートくんの一人相撲。     2014/07/20 | ホーム | 小梅ちゃんも頑張りました♪  2014/07/18>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1894-96fd8211
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

