あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ケーブルTV撮影♪     2014/07/29
    社会化のため週2のペースでARに通っていたピートくん。入室間近となった最終回は、ケーブルTVさんの撮影日(月曜日)に合わせました



    3



    予定では『その他大勢』で参加でしたが、撮影準備中何の躊躇いもなく寄って行った人懐っこさが功を奏し『主役その1』での出演権ゲットだぜ



    1



    可愛いレポーターさんに抱っこされ、プロフィールを紹介して頂いたり、



    1



    一人遊びをしている様子を撮って頂きました。



    2



    撮影スタッフさんや見慣れない大きなカメラに緊張することなく、粗相ナシの完璧なおちっこ



    3



    『主役その2』に決まったリリアンちゃんも大人しくスタンバイ



    4



    レポーターさんにリリアンちゃんの得意技を説明するスタッフさん。



    5



    リリアンちゃんもやる気満々のようですね



    7



    レポーターさんの指示に合わせて、伏せからのポーズ(前足をクロスさせること)もバッチリ



    8



    出演枠は三つ・・・残る一つはダレの頭上に



    9



    『トレーニングは完璧デス』のぎんがくんでした



    10
    (レポータさんとのヒールウォークの練習。)



    ドキドキ見守るスタッフさんやボランティアさんの心配をよそに、おもちゃに夢中まぁ、そんな様子も撮って頂けたので、めだたしめでたし。



    11



    レオナちゃんと小梅ちゃんも加わって、みんなで楽しそうに遊ぶ様子を撮影。ほんとならピートくんもココで参加の予定でしたが、自分でチャンスを掴むなんてたいしたモンだ。この調子で素敵な赤い糸も掴めますように・・・もちろんみんなもね



    12



    13



    14



    15



    里親さま募集中のみんなの写真、



    16



    17



    ARの様子・・・



    18



    にゃんこ部屋も。。。



    19



    撮影スタッフのみなさまは以前にも何度か撮影に来られているので、わんこ達を気遣って下さりながらの撮影はトントントと無事終了。ピートくん達も困らせることなく、ほんとにお利口さんで頑張ってくれました



    20



    放送日は9月らしい・・・ちょっと先なので待ち遠しいですぅご覧下さったみなさまが、保護活動やARの仲間達に関心を持って下さるきっかけになりますように



    21



    ケーブルTVさん、お世話になりました。機会があればまたよろしくお願い致します



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/07/30 00:04】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<一緒にお散歩~♪      2014/07/30 | ホーム | 空気読んでます・・・からの・・・ 2014/07/28>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1902-187661df
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

