あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    もれなくついてくるのは?? 2014/08/09
    初日と二日目はウロウロソワソワの小春ちゃん達でしたが、段々まったり過ごす期間が増えてきました



    小春ちゃん



    1



    2



    丸まっていた身体が、



    3



    伸びて、



    4



    スヤスヤ・・・



    2014_0806 0020



    小鈴ちゃん



    6



    こんな風にまったりし始めたのは、小鈴ちゃんの方が先でした。てまりが近くにいても気にしていません。



    7



    8



    9



    でもね、メンバーチェンジのため昨日(金曜日)ARへ帰ってしまいました。



    一日も早く優しいご家族、安心して落ち着ける場所が見つかりますように。。。



    さて。いつもならここで新顔さんの登場ですが、もう少し小春ちゃん達のことをご紹介させて頂きますね



    我が家での過ごし方も変わって来た小春ちゃん達ですが、最初から変わらないのがコレ



    10



    『美味しそうなモノへの熱い視線



    11



    先代犬ハリーはいつの間にか『貰えるもの』『貰えないもの』の区別がついていたようですが、こちらの三人組さんは経験値が浅いゆえ、とりあえず何にでも反応



    『何かを食べると、もれなく熱い視線がついてくる』みたいな。



    12



    ちなみこちらさんには、こんな反応も付いてきます(笑)



    13




    小春ちゃん&小鈴ちゃん(8ヶ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NOP法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2014/08/10 00:19】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<面影があるかな?     2014/08/10 | ホーム | ついに。。。          2014/08/07>>
    コメント
    2匹一緒でも慎重だったのなら、小梅は初めての家でよく知らない人と過ごすのだから、もっと不安でしょうね。

    小梅はたまに基地から出てくるようになりました。
    ごはんもようやく食べて、チッコも晩と昼に1回ずつ。
    さて、帰るまでに仲良くなれるかな?
    無理せず小梅のペースに合わせるつもりです。
    【2014/08/10 20:12】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    おっ!小梅ちゃん、偵察始めましたかv-391小麦母さんがそばにいても、慣れない場所っていうのはわんこを不安にさせるのですね。私も痛感しましたv-390小春が寝ている横で私もごろんしてTVを見ていたら小春が目覚めて・・・『ダレですかぁv-399』ってね。起き上がって『おかーさんv-404おかーさんv-404』みたいな。小春が我に返るまで十数秒かかりました。普通ならすぐに気付いて『あっ!失礼しました~~』ですよね(笑)『小梅がんばれ~~v-422』仲良しさんになれますようにv-421
    【2014/08/10 22:38】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1913-0be70375
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

