あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スポンサーサイト
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ピートくんのこたえ。。。   2014/08/31
    先日の金曜日は、会報誌『BUZZ』発送準備の日でした。お手伝いのため、そしてピートくんに『アレ』を聞くためARへれっつご~~



    最初に目が合ったのはパピールームにいた小春ちゃん神妙なお顔でじっと座っていましたが、目が合うとお耳ぺったんのしっぽぶんぶんで来てくれました。でもお顔は神妙なまま・・・悩み多きお年頃なのね



    1



    プレイルームをそっとのぞくと・・・まだ気付かれていません。むむ・・・レオナちゃんが気付いたかな?



    2



    レオナちゃんは気付かなかったようです。代わりに気付いたのは・・・



    3



    ちょこまか坊やのピートくんでした



    4



    あとでお話があります(笑)



    さて。今回の『BUZZ』・・・特集は譲渡家族へのアンケートです。記事の合間に可愛いRHわんにゃんの写真が載っているから目尻が下がる下がる



    5



    ペッツさん設立初期にRHされた12歳と13歳のわんこさんも載っていますよ。まだお預かりを始める前なので会ったことはありませんが、胸が熱くなりました。元気で長生きしてね。そして私が初めてお預かりしたわんちゃんはもう11歳時々ARで会う機会がありますが、11歳とは思えない・・・私の中ではあの頃のままです



    実際に会わなくても、写真で幸せになったお顔を見られると嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。みんな元気で過ごせますように



    時々エネルギーをチャージしつつ、発送準備はトントンと終了。



    6
    (リリアンちゃん)



    お天気が曇り空だったので、他のボランティアさんと手分けしてお散歩に行くことが出来ました



    私が最初に行ったのは、背筋がシャキッ!な小鈴ちゃん



    7



    8



    この前お預かりしていた時は、『てまり&小春&小鈴』という団体散歩だったので、わらわら状態でしたが、るんるん上手に歩いてくれました。



    9



    河川敷まで行きたかったのですが雲行きが怪しいので短めコース・・・あらいつの間にか稲がこんなに実っているではありませんかこの稲が収穫される頃には、小鈴ちゃんのご縁も実りますように



    10



    ん?確か前にもこんなことがあったような・・・



    11



    いや・・・間違いなくあった(笑)



    12



    とっても一途な『少女A』とは、きっと深い絆を結ぶことが出来ると思います。ヴェリーちゃん(言っちゃった)とのご縁を実らせたいと思って下さった方は、ぜひ事務局までご連絡くださいませ。よろしくよろしくお願い致します



    小鈴ちゃんのお散歩が終わる頃にはポツポツと冷たいものが・・・急げ急げお次はだぁれ



    ぷぷぷっっ!!ちょうどいい具合に、お次はピートくんでした



    さっそくあのことと、あのことを聞いてみましょう



    13



    ねぇねぇピートくん。あのね・・・あの日ね・・・



    14



    『今』を生きるわんこには、意味のない質問だったようですね



    でも私はわんこじゃないので、『過去』をちょこちょこ振り返っております(笑)



    [広告] VPS

    (ピートくんお預かり中のお散歩にて。)



    私の引き出しには、大切な『過去』がぎゅうぎゅう詰めです



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/08/31 23:36】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<生まれた時から出来るんデス♪  2014/09/01 | ホーム | これも聞いてみよう♪    2014/08/27>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1921-84da106e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

