あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    今度はどうかな???   2014/09/07
    7月末から一週間お預かりした小春&小鈴ちゃん



    10



    仲良し姉妹の間になかなか割り込めなかったてまりですが、今度は小春ちゃんだけのお預かり・・・てまりは遊んでもらえるでしょうか



    1



    2



    3



    4



    5



    ヴェリーちゃんごめん今日は暑いから、お散歩はまだ行けないの。。。



    ヴェリーちゃんの視線に後ろ髪を引かれつつ、小春ちゃんを連れて帰りました



    前回のお預かりでは、我が家は八ヶ月ぶり・・・保護当初一週間しかいなかったせいか、てまりのことはすっかり忘れているようで完全スルーでしたが、今回はさすがに覚えていたみたい(笑)



    6



    警戒吠えしていた息子にも、吠えることなくいい感じデス



    8



    9



    10



    11



    てまりとも遊んでくれました(笑)



    12
    (遊んだのはこの後・・・フラッシュ使わなかったので、全部ブレブレ



    テーブルに並んだ夕食にも興味津々。これも諦めるように練習しなきゃね



    13



    そんなこんなの『再お預かり』・・・おやつを前にてまりの鼻息が荒く、



    14



    お顔もマジですが、前回とは違うとっていい感じで始まりました



    15



    小春ちゃんにとって二度目の夏休み・・・ゆったりのんびり、楽しく過ごせますように



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2014/09/08 00:53】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<ARのKちゃん達♪      2014/09/08 | ホーム | どっちが強い?       2014/09/04>>
    コメント
    小春ちゃん、リラックスしてますね(#^.^#)
    てまりちゃんと遊べて大満足でしょうね。お兄ちゃんにも吠えないなんて大成長ですね。
    ヴェリーにはちょっと気の毒だけれど、小鈴ちゃんなしでも小春ちゃんが楽しい二度目の夏休みをすごせてよかった、よかったv-22
    【2014/09/08 22:35】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小春ちゃん、よかった…よかった~(^o^)

    小春ちゃんの秋休み、実りあるものでありますように(^^) てまねぇサン、私からもよろしくお願いします_(..)_
    【2014/09/08 22:36】 URL | びすこ #-[ 編集]
    昨日の様子を見る限り、前回の経験が生きているようで安心しましたv-410今日はちょっとだけ吠える場面もありましたが、すぐに鳴きやんだので許容範囲内デスv-392外の気配への反応もほとんどなく・・・ひょっとしてよく吠えていたのは小鈴だったりして(笑)
    ヴェリーちゃんの熱い視線は胸をキュンキュンさせますよね。一途な想いが待ちぼうけにならないように、素敵なご縁を願わずにいられませんv-398
    【2014/09/08 23:43】 URL | はりりん #-[ 編集]
    小春ちゃん、今回は小鈴ちゃんがいなくて心細いでしょうに・・・健気に頑張っていますv-344この経験がまた次に生かされるといいなと思います。ちなみに誘うのはてまりの方なので、びすこさんの『よろしくお願いします』は、小春ちゃんに伝えておきますね(笑)
    【2014/09/08 23:51】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1926-52983c62
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

