fc2ブログ
    あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    一進一退?          2014/09/17
    『両手に花』状態に満足し、ご機嫌で大分に帰って行った主人は『超』がつくほどの段取り名人。昨日一日で新聞と公共料金の停止手続き、郵便局の転居届け、引越し当日の宿泊と切符の予約を済ませ、なんと私が送っていたお守りや神社のお札まで近くの神社に返納昨日の夜は捨てるものと持って帰るものも分け始めてるって電話があった・・・どんだけ~~これで掃除が完璧なら、行かなくていいんだけどなぁ(笑)



    8



    さて。連休の三日間でそれなりにおとーさんとの距離を縮めた小春ちゃんですが、息子達との距離は一進一退



    1



    外から帰って来た時はつい吠えちゃう



    2



    そして吠えながら着いて行く・・・腰引けてるよ(笑)



    2



    でもね、パソコンしてたらいつの間にか足元に・・・まだ撫でて~~とスリスリ甘えることはありませんが、その時々の小春の気持ちが距離に表れます



    3
    (次男)



    4
    (長男)



    ねぇねぇ、てまちゃん。



    6



    どうしたら小春ちゃんと、もっと仲良くなれる?



    7



    おにーちゃん達に教えてあげて



    ん?前にも似たようなコト言ってたな



    小春ちゃん(9ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/17 19:51】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<季節を感じる時。。。     2014/09/18 | ホーム | 両手に花??      2014/09/15>>
    コメント
    小春ちゃんも息子さんに吠えてましたか・・・
    タルトの仲間がいてほっとしました。
    あせるといけないのですが内心あせります。
    「なんでやねん??」
    と主人も息子も触りたい欲求を抑えて耐えています。
    ポッキーやモカに吠えられたことがないから余計ショックみたいです。
    あせらず耐えるように頑張ります。
    はりりんさんのブログ勉強になります。
    ありがとうございます。
    【2014/09/18 10:34】 URL | ポッキーモカママ #-[ 編集]
    ポッキーモカママさんへ。
    はいv-395お盆前に一週間いたので、もう大丈夫かなぁ・・・と思いましたが、場面場面で吠えたり吠えなかったりと安定していませんv-356恐らく洋服の色が黒かったり、長そでだったり、リュック背負っていたり、キャップを被っていたり・・・インプットされている息子達のイメージと雰囲気が違うと『えっ?だれですか??』みたいな。小春ちゃんなりに理由があるのだと思いますが・・・吠える方も辛いし、吠えられる方も辛いですよね。なんて分かったように言っていますが『言葉で伝えられたらどんなにいいか・・・』と思っていますi-229悩んで迷ってブレブレですが、これからもよろしくお願致しますv-436
    タルトちゃんとご主人さま、息子さんとの絆が深まることを祈っていますv-352
    【2014/09/19 00:47】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1934-a2ff46c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。おニーさん役に感謝。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。
    2015年11月、長男は結婚して隣り街へ・・・今まで協力してくれてありがとう。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード