あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    RHまで待てな~~い♪    2014/09/22
    昨日(日曜日)、スタッフさんから『ヴェリーちゃんと宝塚募金に来ています』とメールを頂きました。『これは行かなければ



    だって・・・



    だって・・・



    1




    ヴェリーちゃん、ついに!ついに!!悲願の『審査中』の文字が輝きました



    会って『おめでと~~』が言いたかったのです。



    3



    2012年4月生まれ(推定)のヴェリーちゃんは、1歳のお誕生日も2歳のお誕生日もARで迎えてしまいましたスタッフさん、ボランティアさんに愛されているヴェリーちゃんなので、ヴェリーちゃん的には『それがなにか?』だと思うのですが、やっぱり素敵なご縁で結ばれたご家族と迎えるのが一番ですから。。。



    4



    お陰さまでリリアンちゃんにもいいお話が進んでいます。もうすぐこのパネルにも、ぎんがくんやナンシーちゃん、ナターシャちゃんのように『飼い主さまが決まりました』のシールが貼られることでしょう。



    いつもなら審査中の時はまだblogには書きませんが、書かずにいられないっつーの



    5
    (まだミルクでちゅ。)



    お預かりが始まったその日から願うのは『無事に育ちますように・・・』と『素敵なご縁に恵まれますように・・・』それだけです。



    6
    (スリングでの抱っこお散歩。となりは姉妹犬のヴィックスちゃん。)



    手元を離れARに移ってもその想いは変わるはずもなく、長く居れば居るほど強くなって・・・



    7



    これは私だけの気持ちではなく、スタッフさん、ボランティアさん、ヴェリーちゃんを見守って下さるみなさまと同じですよね



    RHはリリアンちゃん、ヴェリーちゃんともに来月になってからとのこと・・・大分から帰ったら、想い出たっぷりの画像をコピーして(里親さまにお渡しして頂きます)会いに行くよ~~



    8
    (この日お手伝いで参加のポチくんと。)



    ねぇねぇヴェリーちゃん。RHまであと何回お手伝いする?



    っていうか、今まで何回お手伝いしたんだか(笑)



    9
    (2013年10月:西北募金)



    小春ちゃんの赤い糸は、どこまで近づいているかな



    10



    願いは尽きない、はりりんさんなのでした。。。



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/09/23 01:08】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<『構ってちゃん』は、ダレ?    2014/09/23 | ホーム | 喜んでるんだか、どーなんだか。 2014/09/19>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1937-59ad9f45
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

