あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ふぅ~~・・・        2014/10/01
    25日の朝・・・



    1



    出発前に『てまり感』を5日分チャージ



    2



    5日分のチャージは半日で底をつき、早くも点滅信号・・・翌日、主人が見つけてくれたゴールデンが看板犬をしているという喫茶店にお昼を食べに行く



    3
    (大歓迎のあと、そのまま足元に・・・その後は爆睡で職務放棄見送りはなし:笑)



    息子から届く写メも逆効果早くてまりに会いたいよ~~



    4
    (ちなみに、てまりは全く寂しがる様子がなかったらしい・・・)



    禁断症状に喘ぎつつ、4泊5日の引っ越し作業を終え月曜日に帰って来ました。主人とリビングに入るとてまりは『きょとん』のち『おかえりなさ~~い』5日分ハグハグして満足満足・・・なんて言ってられない、今度は届いた荷物を片付けなきゃ



    そんなこんなでバタバタ過ぎた二日間・・・バタバタした割にはまだ片付いていないケド、それはボチボチするとして。。。



    本日お迎えに行って来ました~~



    5



    人懐っこいけど、わんちゃんにグイグイ来られるのが苦手とのこと・・・逃げるとてまりが追いかけようとするので、とりあえず息子に抱っこさせ、てまりにはリードをつけて少しずつ近づいてみました。



    6



    小さく唸ったところでストップ。



    7



    フードを見せたら『それなら話は別です!』みたいな。自分から近付いて食べることが出来ました。



    8



    何回か繰り返した後、今度は床に下ろしてみました。てまりをおやつに集中させている間に、自分から近付けるか様子を見ると、そろ~~り感をぷんぷんさせながら、少しだけクンクン出来ました



    9



    そのあとは私や息子に甘えつつ、あちこちクンクンチェック。邪魔しないようにてまりのリードは着けたまま。



    10



    ちびちゃん用の水入れを置いたら、ソッコーでてまりが飲み干してしまいました。同じお水だっつーの



    11



    てまりのリードを外したあとは、追いかけっこ(てまりの一方通行)とおやつタイムを繰り返し、



    12



    恒例の記念撮影シャルルちゃん的にはここまで?まだてまりの誘いには乗れそうにありませんが、あとはふたりに任せます



    13



    推定5ヵ月の女の子。スタッフさんの予想では、マルチーズとシーズーのMIXかなぁ・・・ってね。



    14



    保護後、直接ARに入室したのでお名前はもう決まっています。



    15



    『シャルル』ちゃん。可愛いですね見ているとホント、ご機嫌でちょこまか動く様子がシャルルって感じでぴったりなんですん?ご機嫌でちょこまか・・・これってピートじゃん(笑)



    歓迎会で遅くなった主人とは会っていませんが、息子達にも喜んで寄って行き甘えるので、きっと大丈夫だと思います



    人懐っこい。トイレもシートでバッチリ。ハウスで大人しく眠れる。快食快便・・・と、ハナマル要素てんこもりHPでの里親さま募集も始まっていますので、気になられる方はぜひ事務局までご連絡くださいませ。よろしくお願い致します



    シャルルちゃん(5ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します


    【この記事のURL】 | 【2014/10/02 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<お祝い散歩~♪       2014/10/02 | ホーム | リリアンちゃんもおめでとう~♪ 2014/09/28>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1944-bc91fde8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。