あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    お礼い参り~~♪     2014/10/04
    ちょっと時計を巻き戻し、水曜日の『おめでたコンビお祝いお散歩』・・・リリアンちゃんの次はヴェリーちゃんデス



    1



    『稲刈りまでには素敵なご縁に恵まれますように』去年、今年と願掛けした田んぼの稲穂はすっかり刈り取られていましたが、凹むことはありません。もう根こそぎど~~ぞってねご存知の通り『稲穂願掛け』見事に成就致しました感謝の気持ちを込めて、刈られた田んぼにお礼参りでございます



    2



    この河川敷をヴェリーちゃんと歩くのもあと何回?・・・ご機嫌に揺れるしっぽを目に焼きつけよう。。。



    3



    この空が続く先で、ヴェリーちゃんの新しい生活が始まるんだね。優しいご家族さまが、その日が来るのを待っている・・・そう思うと胸が熱くなりました



    4



    ARに帰ると、プレイルームで小春ちゃんとピートくんが遊んでいましたよ。おふたりさ~~ん。もっとヴェリーちゃんに寄って!寄って!



    5



    おめでたオーラを浴びるのだ



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します


    【この記事のURL】 | 【2014/10/05 00:16】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<祝!リリアンちゃん♪     2014/10/05 | ホーム | お祝い散歩~♪       2014/10/02>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1946-c0478900
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード