あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    西北募金♪       2014/10/09
    晴天に恵まれた火曜日、西北募金のお手伝いに行って来ました(小梅ちゃんはARでお留守番デス)



    この日私の相方を務めてくれたのは、ボランティア犬として参加のキャンディーちゃんドクタードックでも活躍中のとってもキュートな女の子



    1



    甘えん坊さんで撫でるとすぐこうなっちゃいます



    2



    スタッフさんの相方ちゃんを呼んでみましょう。



    『ローちゃ~~ん



    3



    黄色いスカーフが妙に似合うではありませんか



    4



    ARのおねーさん的存在のローちゃんももう11歳・・・白いものが増えたお顔は、何とも言えぬ愛らしさがありますよね



    5



    キャンディーちゃんも水玉柄のスカーフで可愛さ倍増小顔だから、きっと何被ってもお似合いよ。



    6



    わんちゃん達の体調にを考慮して、夏の間は街頭活動はお休み・・・そのため『久しぶりね~』と声をかけて下さる方も多く、ペッツさんの活動が根付いていることを感じられて嬉しかったです。ヴェリーちゃんのRH決定も喜んで頂き、みなさまにご支援頂きましたことに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    さて。こちらはお散歩から帰ったばかりの小梅ちゃん。携帯画像でイマイチですが、私がうんちをバケツに入れる間、いつもこうして待ってくれます。



    7



    小鈴ちゃんも小春ちゃんも先を争うように、一気に駆け上がっていましたが、小梅ちゃんはどうしてかな?



    8



    どうしてかな?って聞いておいて言うのもなんですが、おそらく理由はアレ・・・初日のお散歩から帰って階段を上がりかけた時、主人が2階の窓から『お帰り~~』って大きな声で言ったんです。いきなり天から降って来た声に、小梅ちゃん二段転げるくらいびっくりしてしまいましたごめんね~~



    9



    それからは必ず上を見上げて『大丈夫かしら・・・』みたいな。そんな感じであそこで待っているというわけです。でも、お散歩の途中にある階段は平気なので、気にせず『まっいいか



    10



    嬉し、楽し、ビックリを経験中の小梅ちゃんなのでした



    小梅ちゃん(11ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/10/10 00:35】 | お手伝い | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<どんな夢を見ているのかな?  2014/10/10 | ホーム | てまりと小梅のおやつ事情♪   2014/10/08>>
    コメント
    小梅、慎重派ですね~。お耳ぺったんこ、は我が家では出ず仕舞い(涙)
    慎重なのは賢い証拠だとは思うんですが、少しは黒い子たちを見習っても構わないかと・・・(笑)
    K胎さんたちにも良い出会いが来ますように!
    【2014/10/10 22:45】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    ホント、小春ちゃんも小梅ちゃんも、あの慎重さはどこから来たのでしょうね。おっしゃるように賢い証拠で、ある面長所となって出ているところもあると思いますが・・・でも慎重さんタイプは、絆を深めたら、その一途さは飼い主にとってたまらない魅力になりますよねv-398ちなみに『お耳ぺったんこ率』ARに比べたら断然低いですv-393倒れる角度も(笑)
    【2014/10/10 23:45】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1951-2c2978ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

