あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    悲願達成??      2014/10/13
    9月の連休で帰省中、小春ちゃんを抱っこしたくてしかたなかった主人ですが『嫌がってる時は絶対無理をしない』を守って我慢我慢小春ちゃんが自分から寄って来た時だけなでなで・・・それ以上進まず、時間切れにて大分へ(笑)



    7
    (9月の連休:両手に花の図)



    小梅ちゃんをお預かり中の今は、ようやく単身赴任が終わったので時間は無制限?じっくり距離を縮めていました



    4
    (柿食えば、鐘が鳴るなりはりりん家の図)



    そしてついに



    1



    小春ちゃんでは果たせなかった『抱っこでナデナデ』の悲願達成お見せ出来ないのがザンネンですが、どんだけ『ドヤ顔』



    2



    無理して抱っこしてない?って聞いたら、してないって。



    3



    『しっぽ振って寄って来たから抱っこ出来るか試したら、嫌がらなかったぞ~~』と、またもやドヤ顔。



    4



    だって小梅ちゃんは律儀だもん。おとーさんを喜ばせるために健気だねぇ。。。



    5



    あくびや舌をペロペロするのは緊張の印だよ~~。『そうか・・・』おとーさんちょっとしょんぼり(笑)



    6



    でもね、そんなおとーさんの気持ちを察してなんだか、



    7



    おやつにごまかされたんだか・・・



    8



    段々チカラが抜けて来て・・・



    9



    9



    11



    完全まったりとはいかなくても、アクビも舌ペロペロもしなくなりましたよ。



    12



    13



    14



    15



    また一歩距離を縮めた、おとーさんと小梅ちゃんなのでした



    小梅ちゃん(11ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/10/13 23:17】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<てまりのタメイキ。。。     2014/10/15 | ホーム | おとーさんから旬をもらうの巻。  2014/10/12>>
    コメント
    ご主人様のドヤ顔がうかびますよ。
    優しいご主人様。
    やはり家族の応援が無ければ何もできませんよね。
    小梅ちゃんもパパさん大好きになるのは時間の問題ですね。

    てまりちゃん、やきもち焼かないんですね。
    いいおねえちゃんです。
    【2014/10/15 12:36】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    うっ・・・やっぱり浮かびましたかi-229わんこ大好きな主人なので、預かりっこ達のことも『パパだよ~~v-413』と可愛がってくれます。ほんと、COCOさんがおっしゃるように、家族の協力なしでは続けられないので、感謝しています。息子達が学校に行く前の真っ白いソックスで、子犬たちのうんちを踏んだことも数知れず・・・懐かしい想い出ですv-398
    てまりは時々『私も~~』って来ますが、独占しようと怒ったりはしないので安心していられます。てまりの協力にも感謝ですねv-344
    【2014/10/15 21:56】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1954-fb037e88
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード