あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    祝!ヴェリーちゃん♪(前編)   2014/10/17
    ARのみんなのおねーさん『ヴェリーちゃん』が、おかげさまで素敵な赤い糸に恵まれ、昨日(木曜日)無事RHされました



    1



    ヴェリーちゃんは2012年5月、4頭で保護され我が家にやって来ました。真っ黒お団子で誰がだれなんだか



    2



    生後3週だったかな?もうお目々は開いていましたが、まだまだママのおっぱいが恋しいミルクちゃん。



    3



    無事に成長することだけを願う毎日でしたが、母の願いに応えてスクスク成長してくれました。感謝感謝はぁ・・・いつ見ても、何度見ても可愛い過ぎるぅ



    4
    (ヴェリーちゃんはどれでしょう



    ふと見た時のおねぇ座り・・・大爆笑したなぁ・・・



    5



    4頭の中でも人一倍人が好きだったヴェリーちゃんは、サークルに近づくと誰よりも大きな声で『構って~~』と鳴き、誰よりも早くサークル越えを覚えて駆け寄っていました。着地に失敗して大絶叫した時は、脱臼か骨折したと思って鳴き叫ぶヴェリーちゃんを抱いてあたふたあたふたどんだけ寿命が縮んだんだか(笑)



    10
    (今も変わらない一途な瞳



    ハリーが虹の橋を渡り、教育係り不在のまま再開したお預かり・・・ヴェリーちゃんがARから出張お泊りして、優しく代わりを務めてくれました。



    19
    (F胎:ふたばちゃんと。)



    『おにーちゃん達にもてあそばれる』の図。



    20



    PCの中の『ヴェリーちゃんフォルダ』には、そんな想い出の数々、成長の記録がたくさん収まっています



    6



    迎えて下さるご家族さまにも見て頂きたくて、



    7



    RH二日前の火曜日・・・小梅ちゃんが見守る中、コピーコピー



    8



    それにしても枚数多くない?だってAR在室歴2年半だモン今なら笑って言えます。



    9



    コピーしたデータは翌日水曜日、小梅ちゃんと西北募金へ行く前にスタッフさんにお届けしました



    小梅ちゃんの西北募金の様子は、昨日の記事をご覧下さいませ。



    そして募金から帰ったあと、ヴェリーちゃんと最後のお散歩に行きました



    19



    ボランティアさんにシャンプーしてもらったばかりのヴェリーちゃんは、つやつやのふわりんこ



    11



    ヴェリーちゃんの幸せを願いながらのシャンプー・・・赤い糸がちょっと遠回りしていたヴェリーちゃんですが、その分多くの方に愛されていました。



    ねっ!ヴェリーちゃん



    12



    目指すはいつもの河川敷



    13



    でも・・・河川敷に来るとテンションせっかくきれいになったのに、わちゃわちゃしてほこりまみれになったら大変



    14



    だから今日はココまで・・・ヴェリーちゃんとのお散歩、楽しかったよ。ありがとうね。



    15



    これからはパパさん、ママさんとどんなお散歩道を歩くのかな・・・新しい世界、楽しい時間が待ってるよ



    16



    17



    さぁ!あした(木曜日)はいよいよ新しいお家に出発だ



    18



    このつづきは後編で。。。



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/10/17 22:51】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<祝!ヴェリーちゃん♪(後編)   2014/10/17 | ホーム | 白雪姫から赤ずきんちゃん♪ 2014/10/16>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1957-81acb7c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード