あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    覚えているかな?     2014/10/25
    てまりと軽くバトったあと、お水を飲んでおちっこ・・・二日目の夜を迎え、眠りについたレオナちゃん一安心でパソコンに向かう私の後から聞こえてくる、女子とは思えないイビキ



    1



    慣れない環境で一日中アンテナ張ってるから疲れちゃったよね。おっさん風のイビキも出るってもんだ(笑)



    さて。金曜日からお預かりが始まったレオナちゃんは昨年末に保護され、2月の初旬まで我が家で過ごしました。



    2



    生後三週?ころんころんとてまりに甘え、てまりも優しくそれに応えてくれましたよ



    3



    約一ヶ月半、あんなに甘えたてまりのことをレオナちゃんは覚えているでしょうか??



    4
    (一階から聞こえる物音に、聞き耳を立てるレオナちゃん。)



    答えは『覚えてなさそう』・・・かな。



    画像はありませんが『あっ!てまりおねーちゃんだ。おひさしぶりですぅ~~』的な様子はなく、リビングに入るとてまりをスルーしてソワソワウロウロ。ちょっと挨拶したところに次男が上がって来ました。



    5



    びびって後ずさり・・・運よく?私の膝に着地(笑)そのまま挨拶となりました。



    6



    みんなするよね~~の、クンクンチェック。



    7



    8



    誘いに乗ってもらえなかったてまこさん。もしかしてスネてる?



    9



    10



    一通りチェックが終わったところで、恒例の記念撮影



    11



    レオナちゃ~~ん。もっと寄ってくださいな。



    12



    仕切り直してもう一度



    13



    でね、しばらくしてもう一度撮ったのですが、レオナちゃんの変化が可笑しいのなんの。その様子と長男、主人とのご対面はまたあした。。。



    レオナちゃん(10ヶ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    身体が大きくなって、天使の羽も大きくなりました



    14
    (左の頭はリリアンちゃん。)



    15



    【この記事のURL】 | 【2014/10/26 01:38】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ご対面が続きます~♪(前編)  2014/10/26 | ホーム | 一件落着♪       2014/10/24>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1964-e8ab3206
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

