あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    あの頃と同じ。(後編)     2014/10/26
    金曜日・・・しっぽを巻きこんだままおとーさんに撫でられたレオナちゃんですが、翌日には自分から寄って行き、甘えんぼさんの本領発揮デス



    1



    本当のレオナちゃんはこんな風に『ペロペロ攻撃大好き少女』。お預かりの時の注意点は『飛び付き禁止令』(笑)



    なので主人には『飛びついた時は背中を向けて、お座りしたら褒めて撫でてあげてね。』と・・・



    2



    レオナちゃん、レオナちゃん。おとーさんと仲良くなったのね。



    3



    てまりとはもうあの頃と同じように遊んでいます



    [広告] VPS




    4



    5



    6



    てまりは歯が当たらないように力加減をし、レオナは大人しくされるがまま・・・



    7



    ぷぷぷっっ!!あの頃と同じですね。



    8
    (生後一ヶ月の頃。)



    9



    終了と思いきや、すぐに再開



    10



    11



    昨日はビミョ~~な距離があったから、もう一度撮ってみようか?



    12



    あれだけバトルしてるのに、今更何をおっしゃいます。寄って!寄って!



    おっ!いいですね~~(てまりはおやつガン見



    13



    って、そこまでは言ってません(笑)




    14



    身体は大きくなったけど、私の中ではあの頃のまま・・・



    17



    15



    16



    また膝の上で眠って欲しい、はりりんさんなのでした



    レオナちゃん(10ヶ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/10/26 23:53】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<祝!ピートくん♪♪♪   2014/10/27 | ホーム | ご対面が続きます~♪(前編)  2014/10/26>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1965-b9953d5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

