あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    祝!ピートくん♪♪♪   2014/10/27
    6月末に一頭で保護され、AR入室までの約一ヶ月間を我が家で過ごしたピートくんが、昨日(日曜日)無事RHされました



    最初から甘えん坊のピートくんでしたが、てまりの『あそびましょ』に、びびるびびる



    1



    2



    でもね、いつの間にかこうなって・・・



    3



    4



    5



    バトルは激しさを増して行きました。



    6



    6



    もう、好き好きが止まらない~~(笑)



    7



    8



    『てまりおねーちゃんと一緒に行く~~』と大騒ぎ。抱っこお散歩も、アンヨお散歩も一緒だったね。



    10



    11



    社会化でARに通い、先輩わんこ達と犬のお付き合いを学びました。



    12
    (今見ると、みんなRHされましたね



    家ではますます甘えん坊さんになり、



    13



    ご機嫌な時はいつも何かを咥えてしっぽぶんぶん。ピートくんと言えば、誰もがこの姿を思い浮かべるでしょう



    14



    AR入室後もピートくんはピートくんのまま(笑)



    15



    人懐っこさと物怖じしない性格で、見事ケーブルTVの出演権をゲットだぜ



    16



    そしてRH前日の土曜日・・・



    ピートくんデータをお届けにARに行って来ました。



    17




    お馴染みの姿と、可愛い巻き巻きしっぽを目に焼き付けましたよ



    18



    お気に入りのおもちゃでご機嫌に遊ぶピートくんに、一方通行的に話す母。



    19



    これから大きな幸せが待ってるコト、分かってる???



    20



    分かってなさそう(笑)



    でも、ピートくんなら大丈夫。新しいお家に行っても、きっとその日からそこで生まれたかのように甘えられるよ



    21



    4ヶ月ぶりのお預かりだったけど、ピートくんのお陰で楽しく再開することが出来ました。ありがとうそして幸せになってね



    22



    ピートくんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援下さったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/10/28 00:05】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<レオナと我が家の男子♪    2014/10/29 | ホーム | あの頃と同じ。(後編)     2014/10/26>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1967-8818cb75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード