あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    未知との遭遇~~♪   2014/11/17
    昨日の日曜日も行楽日和となったはりりん地方



    それならちょっくら行ってみますか



    1



    早めに昼食を済ませ、てまりとレオナちゃんを連れて『神戸市立六甲山牧場』に行って来ました



    牧場入口の回転ゲートに苦戦するてまこさん。てまり担当のおとーさん!ちゃんと見てあげて~~



    1



    お~~さっそく羊さんのお出ましデス



    3



    せまい道でのすれ違い・・・コーフンしても仕方ないね



    4



    お願いだからもう来ないでね~~なんてことを思いつつ、柵から離れてるともうちょっと近くに来ないかなぁ・・・みたいな。なんて勝手なんでしょう



    5



    家族連れで賑わう中、コーフンしてグイグイ引っ張るレオナちゃんのリードを握りしめ、ポニーゾーンへ・・・



    初めはきょとん?なてまりでしたが、突然『遊びましょ~~』のポーズをしながらわん!わん!とお誘いを始める



    6



    おとーさん!『かまれます。ちゅうい!』って書いてあるのに、てまちゃんが顔突っ込んでますよ



    7



    こちらの心配をよそに、ポニーさんは完全スルー(笑)



    レオナちゃんは一瞬近づいたものの、得体の知れない生物に『見なかったことにしよう・・・』みたいな。



    8



    9



    てまりが吠えたので、橋を渡り次のゾーンへ・・・(ちなみに橋の下は川ではなく、道路デス)



    10



    でね、レオナちゃんったらびびって橋越え拒否『も~~こまったちゃんね~~



    11



    橋を渡った東エリアはこんな感じ。



    12



    アップにすると・・・ここにいます



    13



    お願いだからあっち向いて~~。



    14



    ・・・の、舞台裏。こんな場面、前にもあったぞ(笑)



    15



    のんびり草を食む、K胎三姉妹・・・なんちゃって。



    16



    それをガン見するおふたりさん。レオナちゃん、もしかしてボーダーの血が騒ぐの??(ボーダーMIXですか?とよく言われます)



    17



    結局見てるだけだったので、ボーダーMIX説は不明のまま・・・リード離したら追いかけたのかな



    18



    ここでちょっと給水タイム。てまりはガブ飲み、レオナちゃんは『私いいです・・・』だったので、水におやつを浮かべて舐めさせました。



    19



    そこへゾロゾロと別の羊さんチーム登場。げっ!またてまちゃんの『遊びましょ虫』が騒ぎ始めてしまいました。(レオナちゃんは一度も吠えずに、お利口さんデス)



    20



    ポニーと同じく、完全スルーの羊さんたちに『お騒がせしました』と別れを告げ牛さんゾーンへ・・・



    21



    でっ!でかい!!!



    22



    さて。てまりの『遊びましょ虫』は牛さんにも騒ぐのか



    このつづきは、またあした。。。



    レオナちゃん(11ヶ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2014/11/18 01:30】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<未知との遭遇~~♪(後編)  2014/11/18 | ホーム | またまた行って来ました♪   2014/11/15>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1982-62469706
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

