あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    未知との遭遇~~♪(後編)  2014/11/18
    羊にふられ、ポニーにふられ、傷心のうちにモ~モ~ゾーンに入ったてまこさん。



    21



    牛の存在感に圧倒されたのか、今までの勢いは消えしっぽも下がり気味・・・



    1



    『遊びましょ虫』もすっかり影を潜め、出てくる気配はありません



    2



    3



    レオナちゃんは相変わらずの『気付かないふり作戦』(笑)おまけに挙動不審も出てきたので、子牛さんは抱っこして一緒に見ましたよ。それにしても可愛いなぁ・・・綺麗で優しい目をしていました



    4



    子供連れのお母さんに『牛さん柄のわんちゃんが来た!』って言われたけど、私的には『レオナちゃん柄の牛さんがいる!』なのだ(笑)



    5



    子牛にミルクをあげる体験も出来たのですが、てまりの『早く行きましょう!』感がありありなので、諦めました。ザンネン



    6



    せっかくだから撮影ポイントで一枚だけてまちゃんごめんちょっとだけ付き合ってね



    7



    モ~モ~ゾーンを抜け、ようやく落ち着いたてまりと、他のわんちゃんに反応するレオナちゃん・・・でも、だれかさんと違ってレオナちゃんは異種間交流で一度も吠えなかったからよしとします



    8



    さぁ~。最後はお楽しみの(だれが?)ソフトクリームだよ~~



    9



    今日はと・く・べ・つみんなで一緒に食べようね



    10



    レオナちゃんの『はっ!もしかしてblogに載せる?スタッフさんにバレちゃう』的な視線が可笑しいやら可愛いやら。



    11



    ダイジョウブ!あとでちゃんと報告しておくから、安心して舐めていいよ



    息子の最後の一口は、てまりがゲット~~



    12



    終わりよければ全てよし



    ソフトクリームに上書きされてしまった、てまりとレオナちゃんの未知との遭遇体験なのでした。



    レオナちゃん(11ヵ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します

    【この記事のURL】 | 【2014/11/19 00:23】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<小春ちゃんと大梅ちゃん♪  2014/11/19 | ホーム | 未知との遭遇~~♪   2014/11/17>>
    コメント
    牧場体験ツアー、楽しかったのがすごく伝わってきました♪

    オトナの牛は大きくてちょっと厳ついですよね。てまりちゃんのテンションが下がるのはよくわかります。

    レオナちゃん柄の牛(笑)
    牧場行ったら、あ~レオナちゃんがいっぱい!と思ってしまいそうです(^_^)
    【2014/11/19 22:34】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    牧場のHPに『ただ今の気温6℃。服装に起きお気をつけ下さい』みたいなコトが書いてあったので、着込んでいったのに・・・グイグイ引っ張るレオナちゃんと歩くうちに服の中の温度が急上昇i-184i-184i-184どこが6℃やねんv-356みたいな。わんこ連れはこれっきりにします(笑)てまりとレオナにはありがた迷惑なお出かけだったかもしれませんが、ソフトクリームで挽回出来たと思われます。楽しかったですv-410
    【2014/11/21 22:58】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/1983-c26f6f33
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

