あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    今年もよろしくお願い致します。 2015/01/03
    みなさま、あけましておめでとうございます



    2



    2015年の幕開け、いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで我が家は、わちゃわちゃしながらもみんな元気で年末年始を過ごすことが出来ました



    長男がわんこ用のお蕎麦とお節のセットを買って来たので、てまりや小鈴ちゃん、小春ちゃんも年越し事情がわからないまま盛り上がる(笑)



    まずは大晦日の夜・・・



    1



    鴨肉入りの具材とお出汁を温めます。



    3



    待ちきれず、レンヂの前に大集合のみなさん。



    4



    仲良く分けて・・・てまりはちょっと多目にネ。



    5



    ホントはこの後の動画があるのですが、我が家のお嬢さまが『鴨入り蕎麦』のニオイに野獣と化し、母驚愕みたいな(笑)画像が乱れ余計なモノまで映っているのでちょっと編集してからUPさせて頂きます




    めでたく年が明け、今度はお節料理デス。



    6




    見事なお節にびっくら喜ぶだろうなぁ~



    昨夜の狂喜乱舞ぶりに比べ、一瞬でも『待て』が出来たてまこさん。エライエライ(めっちゃハードルが低いです



    7



    もちろん小鈴ちゃん、小春ちゃんにもね



    8



    普通はおねーさんを見習うところだけど、我が家は妹を見習わなきゃ(笑)



    9



    ねっ!てまこさん



    10



    そんなこんなの年末年始。



    13



    小鈴ちゃんや、



    12



    小春ちゃんが、



    11



    素敵なご縁に恵まれて、自分のお家で思いっきり甘えながらまったり過ごせるようにと、願わずにはいられません。。。



    14



    そんな想いに、あれやこれ・・・いろんな願いを込めての初詣。



    15



    今年もよろしくお願い致します



    16



    小鈴ちゃん、小春ちゃんもご挨拶



    17
    (初詣に一緒に行くつもりでしたが、ストレスになりそうなのでお留守番させることにしました。)



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します





    【この記事のURL】 | 【2015/01/04 01:00】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<仲良く代わりばんこ♪   2015/01/05 | ホーム | ありがとうございました。  2014/12/31>>
    コメント
    明けて5日がたってしまいました。
    読み逃げが多くなってますが、のぞかせて頂いておりますよ~。

    てまりちゃん、おいしそうなごちそうをたくさんいただきましたね。
    ママさんの編集を楽しみにしています。
    野獣と化したてまりちゃんも見て見たい気もします。う、ふ、ふ。

    さんにんともいい仔です。

    小鈴ちゃんと小春ちゃんには早く良いご縁が有りますように。
    【2015/01/05 20:11】 URL | coco #RtcPA4RU[ 編集]
    COCOさんへ。
    いつもありがとうございます。今年もよろしくお願い致しますv-436
    うちのてまこさんったら、迎えた当初のおしとやかさはどこへやらv-356今から思えば単に体調が悪かっただけ・・・みたいな。元気になって何より(笑)
    小鈴ちゃんや小春ちゃんの良縁も初詣でお願いして来ました!!早くRHのご報告できればといいなと思っていますv-398
    【2015/01/06 00:13】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2011-f6375eb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード