あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    ふわりんこ~♪     2015/01/23
    ARのわんこ達は一か月に一度シャンプーをします。ただいまお預かり中の小鈴ちゃんもそろそろ・・・



    1



    そういうわけで、午後からARに行って来ました~~



    2



    3



    おてんば娘さんですが、借りてきたにゃんこのように大人しくしてくれるので、とんとんサクサク進みます



    4



    5



    ホントは逃げ出したいの?(笑)



    6



    そんなコトもなく無事終了がんばったね



    7



    タオルでしっかり水気を取って、お次はドライヤーだよ~~



    8



    大型のドライヤーなので音もかなり大きいですが、じっと我慢の小鈴ちゃん。エライぞ~~



    9



    耳元をごにょごにょしながら乾かしていると、こんな表情になっていました。あまりに可愛くて・・・手を止めたら起きそうなので、右手はそのまま左手でぱちりんこ



    10



    以心伝心?いいタイミングで向きを変えてくれるから、じゃぁ今度はそこ乾かしましょうか・・・みたいな。



    11



    いつもと違う神妙な面持ちの小鈴ちゃん.・・・素直に身を任せてくれるから胸がキュンキュンして、乾かしながら何度もハグし~~の、チュッチュし~~ので、小鈴ちゃん的には『そんなのいいから、さっさと乾かしてください』だったよね



    12



    そんなこんなでふわふわさんの出来上がり



    13



    超々ハナマルな小鈴ちゃんなのでした



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/01/24 00:00】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<おあずけ~~。      2015/01/24 | ホーム | うっ・・・            2015/01/21>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2026-8891a1f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード