あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    おあずけ~~。      2015/01/24
    先日放送されたNHKのドラマ・・・震災を経験した主人公が災害救助犬のトレーナーになると言うものだったので、録画してゆっくり見ようと思っていました。



    1



    数日後、小鈴ちゃんを膝に乗せて見ていると、わんこが吠えるたびに吠えちゃうそういう傾向があることは分かっていたのですが、見ているうちに慣れるっていうか、TVから聞こえてるって気づくかなと様子を見ていましたが・・・



    2



    小鈴ちゃんがARに帰ってから見ることにしました(笑)



    3




    だって~~、小鈴ちゃんがぁ~~・・・



    4



    いいよ、いいよ。てまちゃんはね、鏡やガラスに映った自分に吠えるんだよ。いつになったら自分だって気づくんだろうね



    5



    小鈴ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します





    【この記事のURL】 | 【2015/01/25 00:16】 | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ふわふわキラキラ。。。   2014/01/25 | ホーム | ふわりんこ~♪     2015/01/23>>
    コメント
    おんなじです~
    このドラマ録画してました。

    タルトは、吠えないけれど
    テレビの前で右往左往。
    腰痛なのでご法度のピョンピョン!!
    ・・・・仕掛けたので、腰のマッサージしながらの(こうするとだいたい眠りに落ちるので・・・・・)
    再生となりました。
    鏡は、リビングにおきっぱなしにしたら慣れましたが、
    お散歩中のガラスに映るとナカナカのナルシストぶりです。
    クギ付けで進めませんi-229




    【2015/01/25 10:43】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    ぐふふ。ポキモカままさんも録画されましたかv-391普通のドラマならわんちゃんが鳴くのも一、二回ですが、あれは最後まで続きますよね。楽しみにとっておきますv-410鏡とガラスも、てまりはどう見ても映った自分相手に『あんたダレやねん!!』なんですv-393横におかーさんが映ってる・・・ってことは、その横は自分??にはならないみたいですね(笑)
    それからタルトちゃんの腰痛治療、blogで拝見しています。ポキモカままさんの愛ですね。治療の効果が出ることを祈っていますv-352
    【2015/01/25 23:00】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2027-7c8ae265
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

