あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    ある日の小春ちゃん♪
    一週間ぶりの更新となってしまいました



    こちらはある日のお散歩。お相手は小春ちゃんですよん



    1



    季節感溢れる花、アジサイの前で・・・小春ちゃん!スマイルスマイル



    2



    そんな気分じゃないらしい(笑)



    じゃぁ、ココはどうですか?



    3



    ありがと



    4



    カメラ目線でおねがいしま~~す



    5



    どうも周りが気になるようで、ノリがイマイチ



    6



    でも歩き始めるとしっぽくるりんのご機嫌な足取りになるんですよ



    7



    あれれ?



    7




    どーした?どーした?



    8



    おしゃべりしながらオバサマ軍団通過



    9



    ちょっとビックリしたね



    11



    12



    13



    気を取り直して、お散歩を楽しんだ小春ちゃんなのでした



    小春ちゃん(1歳:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します



    *** おまけ ***



    あ~~



    14
    『タオル振り回して楽しかったの~~
    【この記事のURL】 | 【2015/06/13 00:32】 | ARのわんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<祝!よつばちゃん♪        2015/06/16 | ホーム | 芦屋募金♪                2015/06/05>>
    コメント
    小春ちゃんの白さがまぶしい素敵なお散歩風景でした。
    関西で生きていくなら、オバサマ軍団は、慣れておくべき
    重要事項ですねi-229
    小春ちゃんよく頑張りましたね。

    てまちゃん、タオル振りまわすなら、一緒に是非
    フェスに行きましょう!!
    人が、タオルをぶんぶんふりまわしていますよ~
    ただ夏の暑さが・・・・かなりこたえます~・・・・
    【2015/06/14 10:27】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    シャイな小春ちゃんにとって賑やかなオバサマ軍団、それも自転車!は、ちょっと想定外な遭遇だったようです(笑)関西生まれの関西育ち。きっとたくましくなってくれますよねv-391
    てまりとフェスv-341楽しいだろうなぁ~~って、勝手に舞台に上がって機材やマイクを倒しまくり、即退場・・・の予感v-356
    【2015/06/16 22:34】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2102-d6079642
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

