あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!よつばちゃん♪        2015/06/16
    ちょっと遅れてしまいましたが、久しぶりに嬉しいご報告デス



    1



    先日の日曜日、Y胎のよつばちゃんが新しいご家族の元に巣立って行きました



    2



    2月に保護され、直接ARに入室したY胎ちゃんたち四頭でしたが、3月半ばの一週間だけよつばちゃんとゆずちゃんをお預かり



    3



    やんちゃなゆずちゃんと、ほよよ~~んなよつばちゃんは、初めての場所にも大きなてまりにも戸惑うことなく馴染んでいましたよ。



    4



    トイレもハウスもばっちりで、困ることがないハナマルさんでした



    5



    楽しかったよ。ありがとう



    6



    こちらはRH前の金曜日。よつばちゃんに『おめでとう』を言いに行った時の様子デス。



    私の膝で甘えるゆずちゃんにちょっかいを出して来ましたよ。



    7



    今日はよつばちゃんに、会いに来たんだよ~~。



    8



    おめでとう!



    9



    やまとくんもおめでとうの気持ちを込めて(たぶん・・・)絡みます。



    10



    11



    取ったり、取られたり・・・よつば、やまと、ゆず、ウィニーのわちゃわちゃが始まりました



    12



    いいよ。いいよ。



    13



    思い残すことなく、思いっきり弾けなさ~~い



    14



    って、肝心の弾けっぷり画像がない(笑)



    15



    16



    ぷぷぷっっ!!よつばちゃんったらやる時はやるのね。



    17



    そこに遅れて小春ねーさんが登場・・・『おね~~たま~~』とこびこび甘えるよつばちゃん。



    18



    小春ちゃんにもきっと素敵なご縁が待ってるからね



    19



    もちろんゆずちゃん達にも・・・みんなよつばちゃんに続くのだ



    20



    よつばちゃんを迎えて下さったご家族のみなさま、今までご支援くださったみなさまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました



    ARの仲間たちは
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/06/16 23:57】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(1)
    <<ゆずちゃんと~♪           2015/06/22 | ホーム | ある日の小春ちゃん♪>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2015/06/21 15:44】 | #[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2103-4cec1d72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

