あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    祝!てまりちゃん♪       2015/07/08
    年明けから私ゴトのあれやこれやが続いた我が家・・・そんな中、てまりが元気に5歳のお誕生日を迎えました
    (Upが遅くなってスミマセン



    1




    保護当時の推定年齢が2~3歳だったので、迎えた6月15日を3歳のお誕生日に決定



    2



    預かりっことの生活にも慣れたのか、優しいだけじゃない厳しいおねーさんの面も見せてくれるようになりました。



    3



    昨年10月からは単身赴任を終えたおとーさんとの生活が始まり、朝のお散歩はおとーさんと行くようになりましたよ。



    4



    3月には念願だったフィラリア陰転で、涙



    5



    結婚で家を離れる長男は、毎日てまりを抱きしめて未練たっぷり(笑)



    6



    分かってるんだか、どーなんだか



    7



    そんな息子は、どうしてもてまりと一緒に『前撮りしたい!!』と、11月の式なのに気候がいい4月に前撮りを計画



    8



    幸いお天気に恵まれ、予想を上回るてまりの協力っぷりに感激しつつ、撮影は無事終了しました



    9



    幸せそうな笑顔があふれる息子たちの姿に、あらためて我が家に来てくれたてまりに感謝



    10



    ありがとう。。。



    11



    これからも、元気で私たち家族の真ん中にいてね



    【この記事のURL】 | 【2015/07/08 22:49】 | てまり | トラックバック(0) | コメント(6)
    <<元気にしていますか~~?♪♪  2015/07/15 | ホーム | 日向のような小春ちゃんの笑顔。  2015/06/30>>
    コメント
    ご結婚おめでとうございます!
    てまりちゃんも嬉しそうですね。
    【2015/07/09 10:30】 URL | 招き猫 #-[ 編集]
    お誕生日とご結婚 本当におめでとうございます。
    てまりちゃん、モデルさんみたい!!
    皆様のお幸せな笑顔見せていただきこちらも幸せな気分です。
    末永いお幸せをお祈りいたしております。
    【2015/07/09 14:24】 URL | ポキモカまま #-[ 編集]
    招き猫さんへ。
    ありがとうございますv-410
    引っ越しと入籍祝いが終わってほっとしています。てまりは、三週間ぶりに息子にあって大喜びv-356でも、それ以上に喜んだのは息子の方かな(笑)
    【2015/07/10 00:30】 URL | はりりん #-[ 編集]
    ポキモカままさんへ。
    ありがとうございます。
    『マテ』が出来ないてまりなので、始まるまで不安でしたが、拍子抜けするほどお利口さんでしたv-238
    てまりのおかげで家族の笑顔が何倍も増えて・・・感謝ですねv-398
    【2015/07/10 00:34】 URL | はりりん #-[ 編集]
    おめでたいこと続きですね!!
    ハリーくんも天国からニコニコ顔で見守ってるかな?

    ☆☆おめでとうございます☆☆
    【2015/07/12 21:30】 URL | 小麦母 #YH.l46Sc[ 編集]
    小麦母さんへ。
    ありがとうございます(T_T)
    てまりがいてくれるだけで、我が家の空気はhappy感が溢れるのに、その上てまりのお陰で色んな感動と出会えます(*^3^)/~☆
    ハリーは、家を離れる息子になんて言ったでしょうねU^ェ^U
    【2015/07/13 01:16】 URL | はりりん #-[ 編集]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2108-15d8a1d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

