あしたにつなぐ
       あしたにつなぐもの・・・それは命。一頭でも多くのわんにゃんが救われますように。    あしたにつなぐもの・・・それは希望。一頭でも多くのわんにゃんに出会いがありますように。   
    【この記事のURL】 | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
    るんるん丸♪        2015/09/17
    色んなサイトで来年度のカレンダーの申し込みが始まっていますね。PFLJさんでもオリジナルカレンダーの申し込みが始まりました救済活動はみなさまのご支援に支えられています。ぜひご検討くださいませ。よろしくお願い致します(詳細は「コチラ」から。)



    そういうわけで、今日(木曜日)はカレンダー用の画像データを届けにARへ行って来ました



    1



    ぷぷぷっっ!!やってる、やってる



    2



    茶々丸~~ARにはもう慣れた?



    3



    雨が上がったからお散歩に行けるよ。



    4



    スタッフさんのお話によると、茶々丸くんはお散歩が上手だそうデス。ほんとかなぁ?



    5



    ほんとだ(笑)



    6



    立派なくるりんしっぽをるんるん振りながら、、引っ張ることもなく歩いてくれました



    7



    ナ・イ・ショ



    笑顔バージョン。



    8



    真顔バージョン。



    9



    稲刈りするまでに素敵な出会いがありますように・・・この時期恒例の願掛けデス



    10



    茶々丸くんにもきっと効くよ



    11



    そんなコトを話しながら道路を渡ると・・・



    12



    あれれ?茶々丸くんの足取りが重たくなって来ました。



    13



    ちょっと歩いては振り返り・・・はは~~ん。もしかしてこの道初めて?



    14



    るんるん丸がとぼとぼ丸になっちゃった(笑)



    新しい道だとちょっと慎重になることってありますよね。



    そういうわけで、ここからは画像ナシ。フードで誘導したり、小走りしてみたりしながらほんのちょっとだけ新しい道を歩きました。オドオドするわけじゃないし、しっぽも上がったままなのできっとすぐに慣れると思います



    15



    『ただいま~~』と言ってるようにおちっこ



    お散歩は『るんるん丸』の茶々丸くんなのでした



    茶々丸くん(5ヶ月:MIX)は
    兵庫県西宮市:NPO法人PFLJにて
    里親募集中
    よろしくお願い致します
    【この記事のURL】 | 【2015/09/18 00:54】 | ARへ行きました♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<仲良くやっています♪   2015/09/19 | ホーム | 一夜明けて・・・       2015/09/16>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ashitanitsunagu.blog35.fc2.com/tb.php/2147-3e9b5c4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    はりりん

    Author:はりりん
    兵庫県のとある街で主人と二人の息子、そしてGRのハリーと暮らしながら「わんこたちの赤い糸」をつなぐお手伝いをしています。
    (ハリーは2013年1月11日.11歳2ヶ月で虹の橋を渡りました。)
    2013年6月15日、ちばわんさんよりGRの女の子をハリーの妹として迎えました。名前は『てまり』どうぞよろしくお願い致します。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    リンク

    いつでも里親募集中

    RSSフィード

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード

